ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

マンション内部改装工事が完成しました。

太陽がまぶしい季節です。皆様いかがお過ごしですか?前回お届けしました、マンション内部改装工事が完成しましたのでビフオー・アフターを..

マンション内部改装工事が完成しました。:2023.07.28
▼マーク

オオバギボウシ

天元台高原の第二リフト下に咲いている、7月の1日につぼみが膨らんでましたが気が付けばもう枯れかかってきている、山野の草地や林床に生..

2023.07.28 Atelier Li-no2米沢市
オオバギボウシ:2023.07.28
▼マーク

ヨツバヒヨドリ

天元台高原のリフト下やゲレンデで群生してる多年草。高原の草地でよく見かけるはなです、このはなに旅する蝶”アサギマダラ&..

2023.07.28 Atelier Li-no2米沢市
ヨツバヒヨドリ:2023.07.28
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜ミニガーデンは別世界〜♪

庭の花達も暑さでもう限界・・・ミニガーデンだけは別世界のように涼しげに♪ 庭仕事もちょっとの時間で汗がぽたぽた・・・すぐ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜ミニガーデンは別世界〜♪:2023.07.27
▼マーク

努力

褒められてのびる私電気療法通院とセルフリバビリで、左膝の痛みがだいぶ和らいできました。「足がこんなに曲がるようになってきた。リバビ..

努力:2023.07.27
▼マーク

けんちゃんの田んぼ(その2)

蒸し暑い日が続いている。こんな時は「いもち病」が心配で、県や農協の広報も「いもち病注意報」を出して気をつけるよう呼びかけている。..

けんちゃんの田んぼ(その2):2023.07.27
▼マーク

ジャイの日の料理のパック詰め。

ランチに山形の人、珍らしいと思ったけど感じの悪い人ではなくよかった。次の女性も山形の人でこちらも感じはよく、2時までおしゃべりして..

ジャイの日の料理のパック詰め。:2023.07.27
▼マーク

8月の営業カレンダー

来月8月の営業カレンダーです。お盆もあり、休みが不規則になっています。8月は2日(水)、9日(水)、17日(木)、22日(火)、2..

8月の営業カレンダー:2023.07.27
▼マーク

夏だ!プールだ!水遊びだー!!

7月27日(木)、夏休み初日。今日も朝から30℃超えで、体中から汗が噴き出してきます。こんな時は、やっぱりプールで泳ぐのが一番です..

夏だ!プールだ!水遊びだー!!:2023.07.27
▼マーク

8月の体験学習室

8月の体験学習室についてお知らせいたします。季節企画は「盂蘭盆会」(7/28(金)〜8/22(火))です。造形体験は「マーブリング..

8月の体験学習室:2023.07.27
▼マーク

【ご確認ください】7/30,8/13の体験学習について

体験学習の受付時間変更のお知らせです  【変更日】 7月30日(日)、8月13日(日)【体験学習の受付時間】..

2023.07.27 西沼田遺跡公園天童市
【ご確認ください】7/30,8/13の体験学習について:2023.07.27
▼マーク

夏休みのバックヤード 職員編

私たち職員も、夏休みにしかできないことをします。教材の整理です。 授業で使うもの、各行事で使うもの、総点検です。 技術業務員さん..

夏休みのバックヤード 職員編:2023.07.27
▼マーク

夏休みのバックヤード 校舎編

昨日から今日にかけて、すもう場の屋根のペンキ塗り、クーラー掃除、トイレ工事、滑り台撤去、生活科室の図書コーナーの改善とたくさんの..

夏休みのバックヤード 校舎編:2023.07.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る