ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今までと違う自分

終業式の様子です。 式辞では、98人全員の4月と違う自分になった写真を取り上げました。 このように…です。(全員分..

今までと違う自分:2023.07.26
▼マーク

『毎日爆睡・・・眠いです』

ご覧戴きありがとうございます✨ 女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート..

『毎日爆睡・・・眠いです』:2023.07.26
▼マーク

主体的・対話的で深い学びをめざして

7月19日、早稲田大学の小林宏己教授にお越しいただいての授業研究がありました。2年生は、「タンポポのちえ」、4年生は「アップとル..

主体的・対話的で深い学びをめざして:2023.07.26
▼マーク

紅花

今年の白鷹紅花祭りは、7月8,9日で「白鷹町まちづくり複合施設(町役場)」を会場に、紅マルシェを開催となりましたね、コロナで久しぶ..

2023.07.26 Atelier Li-no2米沢市
紅花:2023.07.26
▼マーク

Yonezawa Grand Fireworks Fe..

The first Yonezawa Grand Fireworks Festival will be held this Sat..

2023.07.26 米沢市
Yonezawa Grand Fireworks Fe..:2023.07.26
▼マーク

8月マザーズ支援セミナー「応募書類の作り方 確認しまし..

8月 マザーズジョブサポート庄内 マザーズハローワークコーナー ゝ畤支援セミナー 『応募書類の作り方 確認しましょう..

8月マザーズ支援セミナー「応募書類の作り方 確認しまし..:2023.07.26
▼マーク

白蟻浸食

毎日 暑い日が続いていて熱中症になる人も沢山いるみたいなので水分を十分に摂取してエアコンや冷却グッズなどを使って身体には気をつけて..

白蟻浸食 2023.07.26
▼マーク

第1回「よねざわ大花火大会」7/29(土)開催!!(入..

「よねざわ大花火大会」が7月29日(土)に開催されます! 米沢の夏の風物詩が、新たなカタチで戻ってきました!音楽とシンク..

第1回「よねざわ大花火大会」7/29(土)開催!!(入..:2023.07.26
▼マーク

NHKにっぽん縦断こころ旅2023春の旅(山形県の旅 ..

皆様から寄せられるお手紙、「こころに残る風景」(忘れられない身近な風景や景色、エピソード)を元に、旅人 火野正平さんがにっぽんを縦..

NHKにっぽん縦断こころ旅2023春の旅(山形県の旅 ..:2023.07.26
▼マーク

ぜいたくな旅

6月27日初めて来ました。長井線は何十年振り。昨日、山形新聞に載っているのを見て、急にひとりで来ました。窓からず〜っと田園風景を眺..

2023.07.26 おらだの会3長井市
ぜいたくな旅:2023.07.26
▼マーク

夏祭りシリーズ始まります!!

 梅雨が明けて暑い日が続きますね〜皆様、熱中症に気を付けてお過ごしください(^^♪ 暑い夏に盛り上がるのが&r..

夏祭りシリーズ始まります!!:2023.07.25
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜雑草の小道も・・・

いつまで続くのやら・・・この夏日!!日中は何も出来ずです。鉢物への朝の水かけ、掛けた水も夕方までもたないので作業も大変、、、今日県..

《バラ庭》ガーデンNOW〜雑草の小道も・・・:2023.07.25
▼マーク

いよいよジャイの日。

6時に目が覚め院に早く行き、タカキで買い物をして、アパートから鶏肉をもち店への途中、りぶるでアイスコーヒーを飲み翻訳が全部終り、店..

いよいよジャイの日。:2023.07.25
▼マーク

満腹

やぶそば、だと思っていましたら『食堂やぶ』(0238-43-2311)でした。なんと!この数年ずっと間違っていたのですな。&he..

2023.07.25 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.07.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る