ヤマガタンver9 > 「西洋アサガオ」が今年初めて咲きました 例年に比べかなり早い開花でこれから窓辺のグリーンカーテンとして涼を享受できる夏の風物詩のひとつとなります このアサガオは去年の秋採種したものですが なかなか採種が難しいのですが何とか採種でき育てたもので花が咲きうれしくなりました

Powered by samidare

▼「西洋アサガオ」が今年初めて咲きました 例年に比べかなり早い開花でこれから窓辺のグリーンカーテンとして涼を享受できる夏の風物詩のひとつとなります このアサガオは去年の秋採種したものですが なかなか採種が難しいのですが何とか採種でき育てたもので花が咲きうれしくなりました

「西洋アサガオ」が今年初めて咲きました 例年に比べかなり早い開花でこれから窓辺のグリーンカーテンとして涼を享受できる夏の風物詩のひとつとなります このアサガオは去年の秋採種したものですが なかなか採種が難しいのですが何とか採種でき育てたもので花が咲きうれしくなりました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る