ヤマガタンver9 > 同級会帰りの寄り道

Powered by samidare

▼同級会帰りの寄り道

同級会帰りの寄り道/
有名な六田の「麩」をご馳走になりながらの
一服。
2008/10/28 21:54 (C) sibasiba note

▼斉藤 文四郎家

斉藤 文四郎家/
麩料理・商品がところ狭しと・・・
どれも美味しいですよ!
2008/10/28 22:00:suzuo

▼水車蕎麦屋へ

水車蕎麦屋へ/
ここは、裏口ですよ。
平日なのに、一階は超満員。で、二階へ・・・
えっ、ここもかなりの込みようです。
大繁盛に超ビックリでした。
2008/10/28 22:03:suzuo

▼ご無沙汰しています

 同級会帰りが東根、天童と我が実家をかすめて通っています。sibasibaさんは現在の住まいだけではなく生まれも山形市内と思っていたのでビックリしました。まさか東根ではないですよね?
2008/11/06 22:47:千葉のやろこ

▼コメントありがとう!

やろこさんのHP拝見してますよ。凄いですねえ、山歩き。
健康で羨ましいなあ。出身は、大石田ですよ。やろこさんは
東根市内ですか?  東根には勤務はしたときあるんですよ。
2008/11/07 09:10:suzuo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る