ヤマガタンver9 > 夏負け防止は、これだァ・・・

Powered by samidare

▼夏負け防止は、これだァ・・・

夏負け防止は、これだァ・・・/
2005/08/07 11:43 (C) sibasiba note

▼腹こわすよ!

そんなに大きなスイカ一人で食べたら、おなか壊すじゃないの(^。^)
ところで、コメントの設定、直ってないですね。
それ以上のことは専門家に聞いて・・・
2005/08/07 13:06:yamsei

▼設定その2

1.パーソナルラボをクリック
2.記事/コンテンツ をクリック
3.表示の設定 クリック
4.記事本文中の表示で
5.投稿日付を「表示しない」になってると思うので、「投稿日付を表示する」に 直す。
6.下の「表示の設定」ボタンをクリック
これでOKかもしれません。
2005/08/07 15:18:yamasei

▼何回もすんませんねえー

やり直しましたよぅ。
今度こそ!!(力を入れて〜)
さあ、直ったかな? もう一度お願いしまーす。
2005/08/07 19:44:suzuo

▼ギブアップ

まだ直ってませんね。
ワシャギブアッププで〜すぅ
2005/08/07 20:02:yamasei

▼最後の試み

最の後の手はブログのデザインを他の物に変えるしかないですね。
ワシの薄っぺらな頭ではそれでオシマ〜イ
どーも 「channle」 の欄が表示されてるのが気になる、そこらに問題が?
2005/08/07 20:47:yamasei

▼どうなってるのかな??

suzuoさん!どうしたの?
がんばって〜〜
私にはこれ以上何も???
2005/08/07 21:36:あきちゃん」

▼ごめんよ・・・

やませいさん、あきちゃん心配かけてすまんです。また、いじってみたので見てくれ〜〜い。
2005/08/08 20:21:suzuo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る