ヤマガタンver9 > 花笠の華【山形市】

Powered by samidare

▼花笠の華【山形市】

花笠の華【山形市】/
相変わらず季節感のない記事です・・・
10日間の出張から戻りバタバタしており頭パンク状態です(T_T)

日本にいると眠くなる
これってなぜだろう??

ってなことで明日から世間は3連休
私はその間にまずは頭の中の大渋滞の交通整理を行い
準備と作業に明け暮れます

ここまでが近況報告(笑)

ちとした用事もあり花笠会場へ
沿道には人が山のように・・・
山形にこんなに人がいたら地面陥没しないかと心配なってました

彼女達は「山形舞子」
御座敷に呼ばれることがないので
何かのイベントでもないと私は見かけない方々



少年たちに交じってポツンとたたずむ男性
背中に哀愁が満ち満ちております
ガンバ!ガンバです!



さらに祭りで騒いでいる人々がいる一方で働く?生活する人が
祭りの華やかさから一歩目をそらせば山形の明と暗が見えてきます
ガンバ!ガンバです!
2011/02/10 19:41 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る