ヤマガタンver9 > あ〜ここが山手線の内側だったのなら・・・

Powered by samidare

▼あ〜ここが山手線の内側だったのなら・・・

あ〜ここが山手線の内側だったのなら・・・/
屋根の上から恨めしく思うこの敷地

ここが東京なら私は超大地主!
でも・・・実際は私の代になったら持て余すだろうなぁ(T_T)

不動産の専門家とはいえ
きっと自分の家がある過疎地を
資産活用するのは難しいです

完全な毛生え薬を開発するのと同じぐらい難しい?(笑)

人口の多さはそれだけで立派すぎる武器です
全国の過疎地で通用する素晴らしい
アイデアどしどしお待ちしていま〜す





2011/02/12 19:20 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る