ヤマガタンver9 > ちっちゃいママは大忙し

Powered by samidare

▼ちっちゃいママは大忙し

ちっちゃいママは大忙し/

今日のあ〜べの託児ルームの様子をご紹介します。


赤ちゃんが大好きなNちゃん、今日の託児では、一生懸命赤ちゃん人形のお世話をしてくれました。





包み込むように手をそえて頬ずりしながら抱っこするしぐさはまるで、お母さん。





おんぶに至っては3才になったばかりとは思えない手際のよさで、おんぶひもをつかい、かげんをみながらとんとんと小さくジャンプして赤ちゃん人形が背中に落ち着く様子はお見事!!





あっというまにママに変身☆あいた両手でご飯をつくってくれました。


「Nママ!」とみんなに呼ばれ、照れながらもちょっぴりうれし顔(*^_^*)
いつかあ〜べの先生になってくれるかもネ!





Nちゃんが帰ったあと、少し小さなTちゃんが今度はお母さんになりました。きっと先輩お姉さんのことをしっかりみていたんだよね〜


託児ルームでは毎日かわいいママが誕生しています♪



▼可愛いね

あ〜べのちっちゃいママに感激。
2011/11/08 17:37:たくまま

▼たくまま さん

コメントありがとうございます

本当に可愛らしいママでした(●´ε`●)
あ〜べスタッフもメロメロです(笑)

普段の託児ルームでのお子さんたちの姿は
なかなかママ達にみていただくチャンスが無いので
このブログを通じて発信していければと考えております。

今後も、このブログをどうぞよろしくお願いいたします。
2011/11/09 11:14:子育てランドあ〜べ スタッフ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る