ヤマガタンver9 > なにができるかな?

Powered by samidare

▼なにができるかな?

なにができるかな?/
先日、あ〜べのひろばに遊びに来てくれたYちゃんとSちゃん、Kちゃんきょうだい。
かわいいブロックをつなげてつなげて…






…いつの間にかお花のかんむりができあがり♪
お互いの頭にのせて「わぁ!カワイイ(*^^)」
ついでにお魚のレイもできちゃった!


かわいいアイテムを身につけて南の国のフラダンスのように手をユラユラ〜踊りはじめてくれました。







ひろばのみんなから「ステキ♪」の拍手がわきましたよ〜
もうすぐお引越しのよい思い出になったかもしれません(*^_^*)



▼ありがとうございました。

今日あーべのブログをみたら娘が#9825;

引っ越し先愛知県から楽しい思い出をみれて、朝から幸せな気持ちになりました。
スタッフの皆さまには本当にお世話になりありがとうございました。
2012/01/30 10:21:Kママ

▼Kママさんへ

こんにちは!

新天地からの嬉しいコメントに
あ〜べスタッフみんなで大喜びしちゃいました♪
ヾ(@^▽^@)ノ

この時は
ゆら〜り、ゆら〜り、と踊る姿がかわいらしくて
思わずブログにアップさせていただいたのでした。
本当にありがとうございました。

もしもまた山形に来る用事などありましたら
あ〜べにも遊びに寄ってみてね!
2012/01/30 15:16:あ〜べスタッフ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る