ヤマガタンver9 > 最近のマメのはやり。

Powered by samidare

▼最近のマメのはやり。

最近のマメのはやり。/
最近マメ(猫の名)は片手を出して寝ることが多い。始めはちゃんと猫らしく寝ているのに突然ヒョコっと片手をだすようになりました☆

2006/02/12 19:51 (C) maki's note

▼布団でもヒョコっ

布団でもヒョコっ/
腕長い??
2006/02/12 19:56:maki

▼コタツでもヒョコっ

コタツでもヒョコっ/
気持ち良さげ〜。
2006/02/12 19:58:maki

▼素晴らしいネコちゃん

素晴らしいネコちゃん/
可愛いネコちゃんですね。 “旦那さん”同様?!美味しいものを食べさせすぎると、我が家のゴンタフェイスのようになりますので御注意ください( ^)o(^ ) 因みに、この白い物体は通常成猫として2.5kg〜3kgらしいのですが、現在5kgオーバー^_^; (11歳メス) 一時は6kgを伺うところまで行きました。
2006/02/19 07:40:セガールNOT.ABE:URL

▼大きいですねぇ!

うちのマメもなかなかですが量ってみた所3.2kgでゴンタフェイスの立派ぶりに驚きました・・。 スフィンクス座りを上から見るとモップの様で、匂いが昆布巻の様で・・・。モップマメ、昆布マメの呼び名も持っています(^^)
2006/02/20 17:52:maki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る