ヤマガタンver9 > 芋もち鍋。

Powered by samidare

▼芋もち鍋。

芋もち鍋。/
「ヨミウリWAY」に掲載されていた山辺町の「芋もち鍋」を和風ニョッキ汁にアレンジしたものに挑戦してみました!

ニョッキはじゃがいもを練り込んだもの。

かなり旨くできあがりましたね(*^_^*) 思った以上に簡単なので、一手間乗り越えれば出来上がります!旦那さんのお気に入りの一品になりました♪
2006/02/18 20:32 (C) maki's note

▼あたしが作ったのは・・・

あたしが作ったのは・・・/
こっち。お試しで作ったので量も少なく貧粗ですが味はバッチリです(*^_^*)
2006/02/18 21:03:maki

▼実は・・・

ヨミウリWAYを見て、作ろうと思ってたやつです。
ん〜おいしそう!
2006/02/19 08:50:mai

▼そうでしょ!?

ぜひ旦那様へ作ってあげて(^^) そういえば高校の時ビーフシチューを作ってもらったね♪
2006/02/20 17:40:maki

▼なんて・・・

懐かしいことを・・・。そんなこともありましたねぇ。
2006/02/22 08:41:mai
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る