ヤマガタンver9 > 旦那さんが幼少の頃・・・。

Powered by samidare

▼旦那さんが幼少の頃・・・。

旦那さんが幼少の頃・・・。/
誕生日二次会で旦那さんが5歳頃のビデオを見ました!!

なんとなく面影ある!?かわいらしい姿でしたが、言うことを聞かず家族みんなに注意され自由奔放にしている姿が妙にわかるような気がしました(*^_^*)

昭和55年のお母さんがなかなか幼稚園の準備をしない旦那さんに言った言葉・・・

  「大きくなって○○(名前)君の奥さんがこのビデオ見たら、ウ〜って言われっさ」

思わず「あたし見てます!!」と画面に声をかけてしまいました(笑)ちなみに、55年はあたしはまだ産まれていません!旦那さんに聞いた所、数本あるビデオからたまたまこの一本を手にしたそうですが運命を感じましたね♪



2006/03/19 18:11 (C) maki's note

アタシも、そのビデオ見てみたいなぁ〜。
今の旦那さまからは、想像できないくらい、自由奔放にしてるんぢゃないの?
2006/03/21 04:55:megu
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る