ヤマガタンver9 > 3月2日 誕生会

Powered by samidare

▼3月2日 誕生会 

3月2日 誕生会  /
待ちに待った3月生まれの誕生会でした。
この嬉しそうな顔が物語っています。

誕生児の入場でーす。ルンルン♪

みんなの前で「クラス・なまえ・○歳になりました。1年間で楽しかったことは○です。」と元気に言えました。





お友だちといっぱい遊んだこと・運動会・ブロックでロボットをつくったこと・ようかいウォッチごっこ・おままごと・おにごっこなどたくさんでました。楽しいことがいっぱいあった1年間でしたね!

プレゼントをいただきにっこり!

お楽しみ会は、かき組さんの卒園記念制作大型紙芝居『こぶとりじいさん』でした。かき組さんがグループで一生懸命作った出来立てホヤホヤの紙芝居した。

とても上手で感激しました。よくがんばったね。

「かき組さんありがとうございました!」「これからもいっぱい見てくださいね。」


2015/03/02 16:24 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る