ヤマガタンver9 > 友達の活躍☆

Powered by samidare

▼友達の活躍☆

友達の活躍☆/

伝国の杜で働いている友達が、演劇のワークショップを開催しました。
演劇初挑戦者・経験者が一緒に演劇を学び、実際に公演するなんて大変だったと思います。
上山から通い、毎日遅くまでホントお疲れ様でした!

3月24日の山形新聞の夕刊に講評が掲載されていましたね(*^_^*)
2006/03/26 08:48 (C) maki's note

▼恥ずかしぃ

見てくれたのね。ありがとう!
とても大変だった仕事だったけど、その分とても心に残る仕事でした。そしてなにより、仕事を理解してくれた家族に感謝でした。
2006/04/02 17:17:mai

▼ホントそうだね!

結婚すると家族の理解と協力があるから仕事ができるんだなぁって実感するね。家族に感謝(*^_^*)
2006/04/06 13:19:maki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る