ヤマガタンver9 > 燻亭の「餅そば膳」

Powered by samidare

▼燻亭の「餅そば膳」

燻亭の「餅そば膳」/
雑誌「東北るるぶ」で見てから行きたいと思っていまして、やっと今日行くことが出来ました!!

念願の「そば餅膳」!!

そばが光りとてもキレイでしたね☆
そして餅!!あんこ・じんだん・くるみ・納豆・ごまの5種。
あったかぁ〜くて、柔らかぁ〜くて幸せ・・・(*^_^*)

今度は お雑煮や雑煮そばを食べよう!

2006/03/26 16:05 (C) maki's note

▼店の正面は・・

店の正面は・・/
長井市伊佐沢にあります。 ちょっと迷いました(笑)
2006/03/26 16:44:maki

▼部屋も・・・いい感じ♪

部屋も・・・いい感じ♪/
お店の中はすごいですよ!! 感動!!
昔の建物そのまんまで独特の匂いがありました。
こういうの大好きです♪
しかも静かで落ち着いた雰囲気でした。
2006/03/26 16:50:maki

▼障子には・・・

障子には・・・/
お店のご主人の力作ですね。
障子に伊佐沢の地図が書いてありました。迫力あります!

他の部屋の障子にも様々な絵がありました。


二階には展示物もありすごい年代物や黒獅子の歴史がつまってました。

獅子宿「燻亭」
2006/03/26 16:56:maki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る