ヤマガタンver9 > 5月11日 お散歩

Powered by samidare

▼5月11日 お散歩

5月11日 お散歩 /
「いってきま〜す。」

お天気が良くお散歩日和でした。ぶどう組さんが、お友だちと仲良く手をつないで春さがしに出かけました。

「気持ちい〜ね〜!」「たんぽぽがいっぱい咲いているよ!」

「田んぼにカエルさんがいっぱ〜い!」「水の中をおよいでいるよ、がんばれ〜。」

「新幹線だ〜、バイバーイ」と手を振ったら、運転手さんが「プー」と合図してくれました。嬉しかったね。

「むこうの山に雪があるね。山の上はまだ冬なんだ。」など、思い思いの言葉で表現していました。

「ただいまー!」

笑顔で幼稚園に到着。楽しかったことをたくさん話してくれました。

2015/05/11 13:03 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る