ヤマガタンver9 > 5月13日 体育教室・英語であそぼう・水泳教室

Powered by samidare

▼5月13日 体育教室・英語であそぼう・水泳教室

5月13日 体育教室・英語であそぼう・水泳教室/
<いちご組> 体操教室

大輔先生と神先生と「はじめまして」

準舞体操の後、いろいろなお座りも上手にできましたよ。ーあかちゃんすわりー

赤いマットから青いマットまでおひっこし、いっぱい走って楽しかったね。



うさぎさんになって、ぴょんぴょんぴょん!

お家でもいろいろな動物さんになって体を動かしたり、「でんぐりがえし」や「だんごむしごろごろ」などをして遊んでみてくださいね。

<ぶどう組> 英語であそぼう

いろいろな形や色で遊びました。

英語で言えるようになったよ。

紙芝居もみせてもらいました。

形さがしや色さがしをしてみてくださいね。

<かき組> 水泳教室

「年長になって初めてのプールだ。」「たのしみ!」と出かけたかき組さん。







「きもちよかったね。」「たのしかった。」


2015/05/13 11:57 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る