ヤマガタンver9 > 「特急寿司」

Powered by samidare

▼「特急寿司」

「特急寿司」/
米沢にある「特急寿司」。
何が特急だと思う?と旦那さんに聞いたら「出てくるのが特急なみに早い?」と(笑)
実は・・・回転寿司なんですけど乗ってくるのが特急列車なんです!
子供の頃、参観日の帰りに母と寄って感動したのを覚えています☆

ちゃんと人がのってるんだもん♪
2006/03/27 22:23 (C) maki's note

▼レールは

レールは/
もちろん、線路です!
2006/03/27 23:29:maki

▼米沢に。。。

米沢にこんなとこがあるんだ?!
知らなかった。。。
ちょっと感動!
5月に帰ったら是非行ってみたい!!
場所教えてね(^-^)
2006/03/31 09:39:tomo

▼ぜひ行って!

回転寿司だけど「○○寿司」のように常に寿司が廻っておらず注文してから握り列車が運んできてくれるので新鮮!はるきくんも喜ぶはず(*^_^*)
大沼の近くだからわかりやすいよ!帰ってきたら電話でもちょうだい♪
2006/04/06 13:11:maki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る