ヤマガタンver9 > 11月10日 保育参観(年少組)

Powered by samidare

▼11月10日 保育参観(年少組)

11月10日 保育参観(年少組) /
仲良しのお友だちもでき、毎日好きな遊びを楽しんでいるいちご組さんです。
クリスマスに向けて素敵なリースをお家の方と一緒に作りました。

サンタさんの折り紙は子ども達が折りました。お父さん、お母さんはちょっと見ててね。
手先の力もだいぶついてきましたね。

お家の人と一緒に楽しく作りました。「どっちが上手に作れるか競争するぞ!」と
ステキな声掛けをしてくれたお父さんもいました。





「ヤッター」完成!
みんなに見てもらい大満足。



園生活に慣れて元気いっぱいの子ども達の姿をご覧になり、お家の方も安心してくださったのではないでしょうか。
お忙しいところありがとうございました。

いちご組さんみんなのクリスマス飾りができました。とってもきれいです。
サンタさん、メッセージを見てね。

園長が作った星と雪の結晶も仲間入りしていまーす★
2015/11/18 11:35 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る