ヤマガタンver9 > 9月3日 子育てキャンパス「すまいる」 ーリトミックー

Powered by samidare

▼9月3日 子育てキャンパス「すまいる」 ーリトミックー 

9月3日 子育てキャンパス「すまいる」 ーリトミックー /
かわいらしいお友だちがたくさん来てくれました。お家の方と一緒に親子リトミックを楽しみました。
にこにこ笑顔で参加していたお友達が多く、幼稚園に慣れてきた様子が見られました。初めて参加したお友だちも、音楽に合わせて体を動かしながら楽しんでくれたようで良かったです。

歩いて走って「ヤッホー!」




ー紙皿カスタネットー
紙皿にキャップをつけてカスタネットの出来上がり。

「いい音するね!」

―パネルシアターー ♪まりーのうちへ♪


先生方から、音楽のプレゼントもありました。とってもステキな演奏でした。

次回は10月19日、「英語で遊ぼう」「体育あそび」の体験ができます。
また来てくださいね。一緒に遊びましょう!

2016/09/05 13:50 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る