ヤマガタンver9 > インフォマーク設置

Powered by samidare

▼インフォマーク設置

インフォマーク設置/
以前から事務所がわかりづらいという声もあり、春も来たという事で、ようやく当観光物産協会事務所にインフォメーション「i」マーク看板を設置しました!手作りの看板はなかなかいい感じです。

なんてこと言って・・以前製作して設置予定という記事を出したのが昨年の8月でした・・・。
タイミングを逃すとこういうことになりますからね。気をつけます。
なにはともあれようやく設置しました。
少しは観光客の方にわかりやすくなったものと確信しております。

▼インフォマーク設置 --comment

いいですねぇ“I”マーク(^_-)-☆
やっぱ“アイ”がなくちゃね。
直江の御殿様も“愛”だし(^^♪
2005/04/23 18:07:アズナオ

▼インフォマーク設置 --comment

「愛だろ。愛」永瀬正敏
テッテテテテ・・♪byスカパラ 
のCMありましたね〜かなり前ですが・・。
アズナオさんありがとうございます。
そうですね、ラブよねも協会のページも直江公の愛を使ったデザインにしてもいいですよね。
2005/04/29 00:00:aoki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る