ヤマガタンver9 > カフェ&バー「Ayacas」

Powered by samidare

▼カフェ&バー「Ayacas」

カフェ&バー「Ayacas」/
山形市の七日町にある cafe&bar「Ayacas」
ミスタードーナッツ裏に新しくオープンしました。
俺の尊敬する先輩がやってます。

昼12時からはカフェとして営業して、夜もバーとしてやってます。
内装もセンスがあっておしゃれな感じです。

料理もこの日は、餅と海苔のピザや、ドライカレーを食べましたが美味かったです。

ショッピングの途中に、夜のデートに、飲み会のときに、ぜひ行って見てください。雰囲気もいいしお奨めです!


▼カフェ&バー「Ayacas」 --comment

カフェ&バー「Ayacas」 --comment/
今日、そのAYACASに寄って来ました。本来の目的地のアズ七日町のビルの一角なんでした。その場所で、見てきた映画のことなど少しだべりに過ごしましたが、こじんまりとしてお洒落な感覚がいいですネ。
店の名の由来は私が思ったとおりでした〜。ビンゴ!
2005/05/29 21:51:toshi

▼カフェ&バー「Ayacas」 --comment

toshiさん
ありがとうございます!
このアヤカスは以前は別の場所にあって、そこの雰囲気も好きだったのですが、今のカフェバースタイルもすごくいい感じです。
俺もなかなかいけないのですが、山形に遊びに行ったらぜひ寄りたいと思います。
2005/06/02 10:48:aoki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る