ヤマガタンver9 > アロマセラピー♪

Powered by samidare

▼アロマセラピー♪

午後も仕事を始めたら徐々に疲れが・・・(T_T)
足のむくみもとれにくくなってきた・・・夏なのに・・。と体も気分も落ちてきたので
また「小さな隠れ家」にてアロママッサージをしてもらってきました!

まだ二回目ですが、あの空間はなぜにあんなに落ち着くのでしょう(*^_^*)

すぐマッサージしてもらえるのだろう・・と思ってたら、さすがセラピスト☆
カウンセリングをして実際に匂いを嗅いで、効用を考えつつ私が気に入る匂いのオイルを選び調合してくれるんです♪

いや〜〜気持ちよかったっ!!今回はうつぶせコースでしたので、ベットにうつぶせになるのですが何回フワッと意識が飛び(笑)何回よだれをすすったでしょう・・・(*^_^*)

しかもびっくり!! 肩胛骨周囲をマッサージ中「ん?なんか痛い。しかもコリコリしてる・・そんな所に骨ありました??」なんて思っていたら、それは溜まった老廃物の固まり!!溜まりやすい場所なんだだそうです☆  取れて良かった〜(^^;)


疲れは定期的にプロに取ってもらいたいですよね、やっぱり(*^_^*)


アロラセラピー:うつぶせコース 60分 ・・・3000円
        あおむけコース 60分 ・・・3000円
         特別コース  150分 ・・・10000円




2006/07/03 13:25 (C) maki's note

▼でしょ〜〜(*^_^*)

安いですよねっ!!! あたしも初めてメニュー見たとき驚きました(^^;) 

暑かったり寒かったり体は疲れますよね・・・。

小野川の温泉につかりたぁ〜いっ!!(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
2006/07/03 21:48:maki

▼いいねぇ

私も行きたい!!
今度連れて行って!!最近舞台の練習で夜遅いから、疲れが取れなくて・・・。リラックスしたい・・・。全身コリコリだったらどうしましょ…。
そんな疲れながらですが、今度舞台があります。案内送りますね。良かったら、旦那様と来て下さい。
2006/07/04 08:43:mai

▼ぜひぜひ(*^_^*)

連れて行きますとも! また長井にいらいて♪
ストレス取りましょ(^_^)

劇団の舞台??楽しみに待ってます!!
2006/07/05 13:09:maki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る