ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・2020年の2月〜庭作業始めていました!!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・2020年の2月〜庭作業始めていました!!!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・2020年の2月〜庭作業始めていました!!!/

昨日は1日大荒れの天気・・・

昨日、今日と地元の足、フラワー長井線は運休に

なってます。

春の嵐というわけではないのに・・・crying

 

フォトアプリ見ていたら2年前の写真が表示され・・・

(自動で出てきます)

今年との違いにビックリ!

2020年は雪が少なく・・・

新型コロナウィルス感染が始まった年・・・

 

(トップ写真)2020/2/14・・・

4月上旬並みの天気。。。

じーじも春気分で、バラの誘引作業!

もちろん雪なんて無いですね。

 

↓今日この場所撮ってみました!

まだまだ雪が・・・ナンテコッタ、ヤンダクナル…

 

 

大荒れだった昨日の夕方は・・・

↓下屋の茶房”いっぷく”

 

つるばら“カーディナルヒューム”は中々

葉を落としてくれません。

 

 

雪の中に咲いているみたいです。。。

”ミニ洋らん” 窓辺で撮ってみました

何年も前の戴きもので名前は不明・・・

手間がかからず咲いてくれてます。

もちろん室内においてます。

(洋らんの育て方は知らないのですが最低限の

世話をしているので咲いてくれているのだと

勝手に解釈しています)

 

ここ置賜地方は明日の朝まで降り続く予想です。

 

心配な家では今頃になって雪下ろしです。

予想外の展開ですね。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る