ヤマガタンver9 > 今年の冬は格別に雪の多い年でしたので雪が解け草花が芽を出し花が咲く3月は待ちに待った季節でした

Powered by samidare

▼今年の冬は格別に雪の多い年でしたので雪が解け草花が芽を出し花が咲く3月は待ちに待った季節でした

今年の冬は格別に雪の多い年でしたので雪が解け草花が芽を出し花が咲く3月は待ちに待った季節でした/

「マーちゃんの花暦」のアクセスカウンターが40万件に達しました アップして3年半このブログにご訪問くださった方々に感謝いたします ほぼ毎日たわいもない戯言とたいした上手でもない写真をアップしてまいりました 老人のボケ防止とこれからもよろしくお付き合いください                 ここまで続けてこれた自分を自分でほめています パチパチパチ

 

祝「マーちゃんの花暦」

 

  アクセス数 40万件


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る