ヤマガタンver9 > ついにアクセスpvが50万件となりました その間アップした記事が1400を超え 4年と1か月余りで50万pvというのは我ながら驚いています 50万件といっても一人の人が何回もこのブログに訪問してもその都度カウントされますので訪問した実人数は少なくなるものと思われますがそれでもかなりの方がこのブログをみてくれたことを考えるととてもうれしくなります

Powered by samidare

▼ついにアクセスpvが50万件となりました その間アップした記事が1400を超え 4年と1か月余りで50万pvというのは我ながら驚いています 50万件といっても一人の人が何回もこのブログに訪問してもその都度カウントされますので訪問した実人数は少なくなるものと思われますがそれでもかなりの方がこのブログをみてくれたことを考えるととてもうれしくなります

ついにアクセスpvが50万件となりました その間アップした記事が1400を超え 4年と1か月余りで50万pvというのは我ながら驚いています 50万件といっても一人の人が何回もこのブログに訪問してもその都度カウントされますので訪問した実人数は少なくなるものと思われますがそれでもかなりの方がこのブログをみてくれたことを考えるととてもうれしくなります/

たいしたブログではありませんがご訪問していただいた皆様に心から感謝いたします 飽きもせずに我が家やよその家の庭の盗み撮り 道路ばた 田んぼや畑など目につく草花や昆虫 季節の彩を見せる風景などカメラにおさめこのブログにアップしてきました 初めて自分のカメラを手にしてから60年近くなりました 被写体も歳とともに変わり 今はまさに花 花 花です 道路を歩いたり車で走らせたりしていると今まで以上に花の咲いている木や草花に目が留まり 咲いている花の名前やその特長 育て方などを気にするようになりました 老いの学びでしょうか 名前がわかったりするとうれしくなり調べることの面白さを実感しています 

4年間もブログにアップしていると同じ花が何度も登場してしまうこともあり ブログに訪問してくださる方にはもうしわけなく思っていますが高齢者のボケとお許しください

日に日に老いを感じるようになりました いつまで続くかわかりませんが 頭と身体と心が壊れるまでもう少し楽しみたいと思いますので お暇な方はぜひお付き合いください


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る