ヤマガタンver9 > 庭のバラがようやく咲きそろいました 写真の真っ赤なバラは金婚式のお祝いの時にもらったバラを挿し木して育てたもので今年も咲いてくれました 10種15株ほどでささやかな庭のバラですが良い香りのバラや鮮やかな色のバラなど楽しませてもらっています 四季咲きのバラで秋にも楽しませてくれています

Powered by samidare

▼庭のバラがようやく咲きそろいました 写真の真っ赤なバラは金婚式のお祝いの時にもらったバラを挿し木して育てたもので今年も咲いてくれました 10種15株ほどでささやかな庭のバラですが良い香りのバラや鮮やかな色のバラなど楽しませてもらっています 四季咲きのバラで秋にも楽しませてくれています

庭のバラがようやく咲きそろいました 写真の真っ赤なバラは金婚式のお祝いの時にもらったバラを挿し木して育てたもので今年も咲いてくれました 10種15株ほどでささやかな庭のバラですが良い香りのバラや鮮やかな色のバラなど楽しませてもらっています 四季咲きのバラで秋にも楽しませてくれています/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る