ヤマガタンver9 > 紫色の「フウリンソウ」が咲いていました この花はその花の形が風鈴や釣鐘に似ていることから名づけられたそうです カンパニュラと呼ばれることも多く藤色や青色、ピンク色などの花色があります 独特の形と鮮やかな紫色の花が梅雨時を迎えるかのように咲いています

Powered by samidare

▼紫色の「フウリンソウ」が咲いていました この花はその花の形が風鈴や釣鐘に似ていることから名づけられたそうです カンパニュラと呼ばれることも多く藤色や青色、ピンク色などの花色があります 独特の形と鮮やかな紫色の花が梅雨時を迎えるかのように咲いています

紫色の「フウリンソウ」が咲いていました この花はその花の形が風鈴や釣鐘に似ていることから名づけられたそうです カンパニュラと呼ばれることも多く藤色や青色、ピンク色などの花色があります 独特の形と鮮やかな紫色の花が梅雨時を迎えるかのように咲いています/


 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る