ヤマガタンver9 > 赤紫色の穂状の花に数匹の蝶が花の周りを飛んでいました なんという蝶かはわまりませんが咲いている花は「ブットレア」という名前で甘い香りがするので蝶が集まるんだそうです 英名で「バタフライブッシュ」とも呼ばれているとか 花の少ない7月から10月まで長期間咲いている花だそうです この名前で良かったのかな?

Powered by samidare

▼赤紫色の穂状の花に数匹の蝶が花の周りを飛んでいました なんという蝶かはわまりませんが咲いている花は「ブットレア」という名前で甘い香りがするので蝶が集まるんだそうです 英名で「バタフライブッシュ」とも呼ばれているとか 花の少ない7月から10月まで長期間咲いている花だそうです この名前で良かったのかな?

赤紫色の穂状の花に数匹の蝶が花の周りを飛んでいました なんという蝶かはわまりませんが咲いている花は「ブットレア」という名前で甘い香りがするので蝶が集まるんだそうです 英名で「バタフライブッシュ」とも呼ばれているとか 花の少ない7月から10月まで長期間咲いている花だそうです この名前で良かったのかな?/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る