ヤマガタンver9 > ベーグルを作りました。

Powered by samidare

▼ベーグルを作りました。

ベーグルを作りました。/
パンを作りたいと前々から思っていました。
ちょうどベーグルが食べたかったので作ってみました!

以外と簡単に、しかもおいしくできて感動(^ロ^)~~♪

歯ごたえがあって、モチッとして旦那様もニコニコでした(笑)
2007/07/01 21:43 (C) maki's note

▼アップで(^_^)

アップで(^_^)/
おいしそうでしょ(#^o^#)
2007/07/01 21:43:maki

▼具をはさんで・・・

具をはさんで・・・/
日曜に朝寝坊して、パン焼いて幸せな一時でした〜♪
2007/07/01 21:44:maki

▼おいしそう♪

すごい!!
美味しそう!!
パンが焼けるって尊敬してしまいます。
2007/07/02 16:11:maimai

▼えへ(*^_^*)

ほんと以外に簡単なの。 
もっといろんなパンが作れるよう頑張ります!!

でもね、パンは作れるのにゼリーが作れないの・・・。
今はまってて毎日食べてるから作ったんだけどね〜うまくいかないの。ゼリー作れない人っているかな・・恥ずかしいです(T_T)

2007/07/02 18:50:maki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る