ヤマガタンver9 > 焼きたてパン♪

Powered by samidare

▼焼きたてパン♪

焼きたてパン♪/
朝に焼きたてパンなんて幸せだなぁ・・・でも何時に起きてこねればいいんだ?! なんて思っていました(*^_^*)

夜に生地をこねて、一晩冷蔵庫に入れておくことも出来るんですね!

昨夜、旦那様の遅い帰りに気を紛らわせるために(笑)こねて、朝トッピングしてオーブンへ☆☆

今日の朝食は、焼きたての温かい惣菜パンでした! おいしかったよ♪
2007/07/12 10:39 (C) maki's note

▼香りが届きそう〜♪

makiさん こんにちは!
前記事のベーグル、今回のお惣菜パン 上手ですね〜!!
なんだか、焼きたての良い香りがPCから漂ってきそうです。
私はめちゃめちゃパン好きなのです。。。作れないから買うだけなんですけどね・・・。


2007/07/13 10:02:hanepi
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る