ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

皆さん何の芽かわかりますか?

あじさい営農組合です!これ(写真一枚目)何の作物の芽か、わかりますか〜?正解は・・・【枝豆 湯上り娘】の小さな芽でした!よーく見る..

皆さん何の芽かわかりますか?:2024.05.25
▼マーク

べにっこひろばだより 令和6年6月号

6月も第2木曜日以外は休まず開園しておりますので ぜひ遊びに来てください今月は育児サークル紹介などをしているよ最寄りの育児サークル..

べにっこひろばだより 令和6年6月号:2024.05.25
▼マーク

再就職支援

公的機関の再就職支援ご依頼を頂いて今年度で6年目。前年度に引き続き、6科目を担当することになりました。今週からスターです。春から初..

再就職支援:2024.05.25
▼マーク

第34回 ながい黒獅子まつり 御礼

5月18日(土)は長井が誇る伝統文化である「ながい黒獅子まつり」が開催されました。 今年は13社による黒獅子舞が行われました。道..

2024.05.25 長井市観光協会長井市
第34回 ながい黒獅子まつり 御礼:2024.05.25
▼マーク

畑の土留めを新しくしました!

↑ トラクター進入の為、取り外し可能に!みなさん こんにちはリフォーム部の遠藤です。初夏になり畑作業のシーズン真っ盛り..

畑の土留めを新しくしました!:2024.05.25
▼マーク

第44回小野川温泉ほたるまつり

今年第44回小野川温泉ほたるまつりが6月15日(土)〜7月15日(月)が行われます。ほたるまつりイベント日は7月の第1土、日の6日..

第44回小野川温泉ほたるまつり:2024.05.25
▼マーク

家族の風景

駅舎にはいろんな人が訪れる。列車を待つ間、駅茶でよもやま話をするのが何よりの楽しみである。  荒砥駅付近で生まれた夫人..

2024.05.25 おらだの会3長井市
家族の風景:2024.05.25
▼マーク

スケッチクラブ反省会

今年最初の定例会なので自作品の事と考えろノベル時間にしました。活発な交換会になりました。

スケッチクラブ反省会:2024.05.25
▼マーク

☆南陽市宮内地区にて『ひのきハウス』完成見学会を開催し..

新緑の候 皆様におかれましては、益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。 さて、この度、南陽市宮内地区に完成しまし..

☆南陽市宮内地区にて『ひのきハウス』完成見学会を開催し..:2024.05.24
▼マーク

明日からジャイの日の料理に。

ゆうべは上山の三原さんが来訪。 ありがたいことです。いくらおいしい料理をつくっても、食べ ていただかないことには…。ジャイの日の料..

明日からジャイの日の料理に。:2024.05.24
▼マーク

アマチュア無線4級合格しました!

5月19日(日)アマチュア無線4級の資格試験が、河北町の職業訓練センターで行われました。そして、今日、ネットで合格者発表がありまし..

2024.05.24 ゆうちゃん三川町
アマチュア無線4級合格しました!:2024.05.24
▼マーク

〈Thanks〉ZERO23「焙煎コショー」

ZERO23の道の駅特集にて「やまんば焙煎コショー」が紹介されました。

〈Thanks〉ZERO23「焙煎コショー」:2024.05.24
▼マーク

山形見学

5月22日(水)4年生が山形見学に行ってきました。山形県警察本部山形県庁食堂での昼食1階ホールにて記念撮影です。県警・県庁のみなさ..

山形見学:2024.05.24
▼マーク

来週の主な予定

◆5月28日(火) ・全校朝会(音楽朝会)◆5月29日(水) ・修学旅行1日目(6年生) ・サツマイモ植え(1・2年生)◆5月30..

2024.05.24 飯豊町
来週の主な予定:2024.05.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る