ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

遠足情報6

最上川沿いの道を歩き、ゴールに到着しました。11時半まで遊びの時間です。

2024.05.24 飯豊町
遠足情報6:2024.05.24
▼マーク

白川ダム湖畔公園よりご案内

第42回全国白川ダム湖畔マラソン大会の開催準備に伴い、白川ダム湖畔キャンプ場および白川ダム湖畔パークゴルフ場は、今日から大会当日(..

白川ダム湖畔公園よりご案内:2024.05.24
▼マーク

遠足情報5

道の駅で休憩です。おやつタイムで元気が出ました。記念写真を撮って、いよいよつつじ公園に向かいます。

2024.05.24 飯豊町
遠足情報5:2024.05.24
▼マーク

遠足情報4

長井駅から道の駅までの途中です。長井小学校前、旧第一校舎前を通過です。

2024.05.24 飯豊町
遠足情報4:2024.05.24
▼マーク

浴室改装工事を行いました Part2

前回からの続きで、ボードまで張り終えました。ユニットバスが施工され一気に完成が近づきました。 Before..

浴室改装工事を行いました Part2:2024.05.24
▼マーク

遠足情報3

長井駅で休憩です。記念写真を撮って、川のみなと長井を目指します。

2024.05.24 飯豊町
遠足情報3:2024.05.24
▼マーク

遠足情報2

9時17分、フラワー長井線がやって来ました。子供たちは速やかに乗り込みました。ホームに行く階段では、手をつないで歩いています。みん..

2024.05.24 飯豊町
遠足情報2:2024.05.24
▼マーク

遠足情報1

8時30分、学校を出発しました。天気がよくて、絶好の遠足日和です。今泉駅で、最初の記念撮影です。

2024.05.24 飯豊町
遠足情報1:2024.05.24
▼マーク

好きでも嫌いなあまのじゃく

いよいよ好きでも嫌いなあまのじゃくが公開となる。山形や米沢にどのような反響があるのか、この映画の舞台が山形で周囲の風景がすごい良い..

好きでも嫌いなあまのじゃく:2024.05.24
▼マーク

小出、白山神社、皇大神社

5月18日、長井市の黒獅子祭り、長井市中央地区小出におよそ800年前から伝わる長井市無形民俗文化財の獅子舞。今年は上伊佐沢、伊佐沢..

2024.05.24 Atelier Li-no2米沢市
小出、白山神社、皇大神社:2024.05.24
▼マーク

6月のフルーツポンチッチはさくらんぼ♪

6月の山形はさくらんぼの季節♪ポンチッチにもさくらんぼが登場です。季節のフルーツがレモン風味の特製シロップに浮かんだ「フルーツポン..

6月のフルーツポンチッチはさくらんぼ♪:2024.05.24
▼マーク

北望台

昨日の天元台高原、第三リフト降り場、通称”北望台”1820m地点、降りてすぐに日本百名山”西吾..

2024.05.24 Atelier Li-no2米沢市
北望台:2024.05.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの朝撮り〜♪

今日は朝早くから、日差しで晴れ空〜〜7時前に庭をぐる〜と!今朝は、いい感じで撮れそうなので、青空見上げながら撮って見ました。ちょっ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの朝撮り〜♪:2024.05.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る