ヤマガタンver9 > 星になったばあちゃん。。

Powered by samidare

▼星になったばあちゃん。。

4月23日13時。。。


大好きな、わたしのばあちゃんが天国に召されました。。。





人生という名の。



長い長い旅を終えて。






あんまりにも、急で。。。









最後に話した言葉が、英語を勉強しなさい。

でした。


ばあちゃんは、秋田のお嬢様育ちで。。。
女学校では、篭球(バスケ)の選手だったようで、タブセ選手を「私の後輩」なんて言っちゃうくらいとぼけたばあさんでして。。。

その能代の女学校で、英語を学んだおかげで今テレビを見てもいろんなことを理解できると。


これからは、絶対大事だからって。。。




星になったばあちゃん。。。

がんばるね。。。



いろいろ、いっぱいありがとう。。。。。。

2010/05/03 00:47 (C) 日常の極上。。。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る