ヤマガタンver9 > ☆健康診断☆

Powered by samidare

▼☆健康診断☆

今日は、健康診断を受けてきました。

避難生活の中、なかなか自分の健康にまでは、頭がまわらない状況でした。

なので、とても良い機会になりました。

でも、恐れていた事が。。

久しぶりに体重を量ったら、信じられない数字が…!?

確かに、体を動かす事も少なく、家にこもってる事が多かったし‥

今日は、反省、反省の一日でした。

それでも、おやつとか食べちゃう私って。。(>_<)



2011/12/13 22:52 (C) 日々の想い

▼(笑)

笑っちゃいました

いやいや…明日は我が身と気をつけねば…なんて思いつつ
コタツでアイスを食べる麦です
(・ω・)

2011/12/14 19:21:麦チョコ

▼今日も。。。(泣)


こんばんは。

コタツでみかん、、、
コタツでアイス、、、

たまりませんよね〜!

私も、今日、デザートが半額になってるのを見て、
我慢できずに、買っちゃいました・・・汗

生クリーム系が大好きなんです。
ついつい負けてしまいます。

ダメですね・・泣
2011/12/14 22:11:nakamurake
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る