ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

豆畑かたづけ

自宅前の家庭菜園とは別に、豆用に昨シーズンから畑借りていて、小豆、花豆、いんげん、黒豆、秘伝豆、あずき、トウモロコシと植えていた・..

2022.11.14 Atelier Li-no2米沢市
豆畑かたづけ:2022.11.14
▼マーク

玉ねぎ植え付け

玉ねぎ苗を買って2週間近くなる、まずいと思いつつ・・なかなか、植え付けしないまま苗が腐ってしまうとおもい、ようやく昨日植え付けした..

2022.11.14 Atelier Li-no2米沢市
玉ねぎ植え付け:2022.11.14
▼マーク

『 素敵な花嫁さんに・・・お幸せに・・・』

ご覧戴きありがとうございます😊 女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポ..

『 素敵な花嫁さんに・・・お幸せに・・・』:2022.11.13
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・隠れていました!

今日の午前中はまだ雨も降らず、何にも無くなった庭をぶらりと・・・もうシートをかけて見えない場所ですが歩いていたら、ラベンダー?、バ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・隠れていました!:2022.11.13
▼マーク

山形県天童産《スーパーラフ》山形セレクション 3kg/..

  <スーパーラフ>は厳しい登録基準をクリアした園地で栽培されたラ・フランスの中から光センサーで糖度14度以上..

山形県天童産《スーパーラフ》山形セレクション 3kg/..:2022.11.13
▼マーク

山形県天童産《スーパーラフ》山形セレクション 5kg/..

<スーパーラフ>は厳しい登録基準をクリアした園地で栽培されたラ・フランスの中から光センサーで糖度14度以上、2Lサイズ以上の果実だ..

山形県天童産《スーパーラフ》山形セレクション 5kg/..:2022.11.13
▼マーク

晩秋の滝見露天風呂 雪が積もったらクローズするんですが..

グリーン期限定の源流滝見露天風呂です。晩秋と言っていい11月13日現在、気持ちのいい湯けむりと源流滝を愛でながら入浴出来ております..

晩秋の滝見露天風呂 雪が積もったらクローズするんですが..:2022.11.13
▼マーク

白鳥の飛来

日曜日、4時に目が覚めて、体操とストレッチで体調を整えてからウォーキング広瀬川に白鳥が15羽ほど🦢今年もやって来ま..

白鳥の飛来:2022.11.13
▼マーク

手すりを付けました!

こんにちは!このたび、トイレに手すりを付ける工事を行いました。手すりは、歩行のサポートや、座る、立つなどの動作のサポート、住宅内で..

手すりを付けました!:2022.11.13
▼マーク

4人目の孫

私には4人の孫がいる血縁にあるのは一人だけだが浅からぬ縁があって +3人のじいじとなったあれ なぜか全員女の子だ(=たまたま)みん..

4人目の孫:2022.11.13
▼マーク

村山教育事務所より「(第7号)MYボラタイムズ」が発行..

村山教育事務所 社会教育課からのご案内です。10月23日(日)、大石田町青年団体「大石田にぎりばっと部」創部10周年を記念した&l..

村山教育事務所より「(第7号)MYボラタイムズ」が発行..:2022.11.13
▼マーク

京都

今日はJ1入れ替え戦です。京都サンガ対ロアッソ熊本、ロアッソ熊本でなく、モンテディオ山形ならよかったけど、こればかりは勝負の世界だ..

京都:2022.11.13
▼マーク

庭手入れ

今年は坐骨神経痛になって、庭の手入れまで手が回りませんでした。今日なんとかやりました。奥の隅のほうがまだです。坐骨神経痛は痛みもな..

2022.11.13 ゆうちゃん三川町
庭手入れ:2022.11.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る