ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

続:鹿児島ビルダー勉強会の学び 3

最近は天候の変化が激しく雨風対策など色々と大変ですね。皆様は体調の方はいかがですか。猛暑ですので水分補給など気をつけていきましょ..

続:鹿児島ビルダー勉強会の学び 3:2024.08.19
▼マーク

☆白鷹にて…オールドノリタケ名品展☆

フォ〜ラムに映画を観に行った時にふと目にしたポスターが 【オールドノリタケ名品展】へぇ〜白鷹でそんなのやっているんだ…と思い会場で..

☆白鷹にて…オールドノリタケ名品展☆:2024.08.19
▼マーク

久慈駅

15日から17日と三陸鉄道旅へと出かけました、車で宮古まで・・そこで宿とって、電車であまちゃんのドラマで一躍脚光を浴びた駅名「北三..

2024.08.19 Atelier Li-no2米沢市
久慈駅:2024.08.19
▼マーク

岩井崎「潮吹岩(しおふきいわ)」復興のシンボル「龍の松..

15日から17日台風7号が気になりつつ、三陸旅へと出かけました、その帰路で気仙沼湾の入り口に位置する岩井崎(いわいさき)によってき..

2024.08.18 Atelier Li-no2米沢市
岩井崎「潮吹岩(しおふきいわ)」復興のシンボル「龍の松..:2024.08.18
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜暑い中、我庭で一番涼しいお休..

 毎日暑い日が続いていて、日中の庭仕事はできません〜少しでも庭に出たいのですが・・・ (トップ写真)は一番涼し..

《バラ庭》ガーデンNOW〜暑い中、我庭で一番涼しいお休..:2024.08.18
▼マーク

県美展2024

今年も早いもので県美展への出品の時期が近づいてきました。年に一度、職人である私共が作家(おこがましいですが)として石とふれあう貴重..

県美展2024:2024.08.18
▼マーク

【「能楽の祭典」開催のお知らせ】

伝国の杜置賜文化ホールにて「令和6年度能楽の祭典」が開催されます。県内で活動している観世・宝生・金剛・喜多の四流派の能楽愛好団体が..

【「能楽の祭典」開催のお知らせ】:2024.08.18
▼マーク

芭蕉翁没後330年記念 第55回芭蕉忌俳句大会

芭蕉翁没後330年記念 第55回芭蕉忌俳句大会要項俳句の普及をはかるため、山寺の地で芭蕉を偲び句会を開催します。日 時 令和6年1..

2024.08.18 山寺芭蕉記念館山形市
芭蕉翁没後330年記念 第55回芭蕉忌俳句大会:2024.08.18
▼マーク

J2 第27節 vs V・ファーレン長崎

先日、J2第27節が行われました。モンテディオ山形はホームでV・ファーレン長崎と対戦し、4−2で勝利し、勝ち点3をゲット卯、総勝ち..

J2 第27節 vs V・ファーレン長崎:2024.08.18
▼マーク

ウォシュレットは電化製品です。

こんにちは。松田です。ウォシュレットの作動が悪いなどないでしょうか?原因として考えられるのは、リモコンの電池切れ。または、ウォシュ..

ウォシュレットは電化製品です。:2024.08.18
▼マーク

2つの台風が僅かに逸れて私たちの生活に大きな被害を及ぼ..

【私たちは、なぜ川の流れを見ると、ほっとするのだろう。せせらぎから大河まで、水のゆらぎ、水辺の空間には不思議な力がある。 水は太陽..

2つの台風が僅かに逸れて私たちの生活に大きな被害を及ぼ..:2024.08.18
▼マーク

ジャガイモ堀

15日の早朝、我が家の家庭菜園、ジャガイモ堀しました・・とりあえずメークイン、きたあかり、カムイの三種、残り男爵は今度またですね・..

2024.08.18 Atelier Li-no2米沢市
ジャガイモ堀:2024.08.18
▼マーク

蚕桑駅前 田んぼアートが見頃です

白鷹町「蚕桑駅前夢プロジェクト」さんの「田んぼアート」が見ごろを迎えています。蚕桑地区の名にちなみ、「お蚕の恩返し」をテーマに創..

2024.08.18 おらだの会3長井市
蚕桑駅前 田んぼアートが見頃です:2024.08.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る