ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆「天童市物産センター」営業時間のお知らせ☆

「天童市物産センター」の営業時間は9:00〜20:00となります。どうぞご利用ください。お盆休み期間も休まず営業8月の定休日は8月..

☆「天童市物産センター」営業時間のお知らせ☆:2024.08.11
▼マーク

小さな幸せの積み重ね

「小さいことにくよくよするな!」サンマーク出版より 8月に入り、秋田県南部から山形県北部の大雨による被害、原爆投下の6日、..

小さな幸せの積み重ね:2024.08.11
▼マーク

烏帽子山八幡宮の境内の東にちょっと変わった六角形の屋根..

1枚目の写真は烏帽子山八幡宮の東にある六角堂 2枚目の図は上杉鷹山公が家臣に描かせた丹泉八勝詩画(赤湯の風光明媚な8か所を描いた江..

烏帽子山八幡宮の境内の東にちょっと変わった六角形の屋根..:2024.08.11
▼マーク

ヒカゲノカズラ

雪が融けると一斉に花咲き乱れる高山植物も、8月になると新しい花はめっきり少なくなり秋の気配が強くなる、蝦夷オヤマリンドウはまださい..

2024.08.11 Atelier Li-no2米沢市
ヒカゲノカズラ:2024.08.11
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜今年は何か変デス、、、

 今日も暑かったですね。山形県は今も熱中症警戒アラート発表中!2階は窓を開けても風が入ってこないのでエアコンで冷房中です..

《バラ庭》ガーデンNOW〜今年は何か変デス、、、:2024.08.10
▼マーク

暑いのに、相変らず。

ランチ終り、強飯をもって、リブロへ。 入口でプレゼントする人が帰える時だったので渡した。お返しに干麵をいた だきました。コーヒーを..

暑いのに、相変らず。:2024.08.10
▼マーク

「JIMOTOコラボインターン」

〜〜8月10日・河北新報掲載記事から〜〜宮城県内13企業が合同で実施するインターンシップ事業9日にキックオフイベント。県外企業への..

「JIMOTOコラボインターン」:2024.08.10
▼マーク

テスト

2024.08.10 Yuto長井市
テスト:2024.08.10
▼マーク

【募集終了しました】令和6年7月山形県大雨災害..

※ボランティアの募集は締め切りました。ご応募いただき、本当にありがとうございました。「令和6年7月山形県大雨災害 災害ボランティア..

</b>【募集終了しました】令和6年7月山形県大雨災害..:2024.08.10
▼マーク

工事に伴う本堂拝観休止のお知らせ

2年にわたって行われていた本堂茅葺屋根の修繕が終わり、足場の解体工事が始まります。解体工事期間中(日曜日は除く)は本堂の拝観ができ..

工事に伴う本堂拝観休止のお知らせ:2024.08.10
▼マーク

第2回コミュニケーションのキホンのキを育てよう

〜よねざわ地域づくり人育成セミナー〜第2回『コミュニケーションのキホンの「キ」を育てよう』テーマ つぶれていく組織の最大の特徴ー..

第2回コミュニケーションのキホンのキを育てよう:2024.08.10
▼マーク

☆眠りには安らぎ空間が必要…☆

暑さがMAXの日中ですが 我が家の夜は 既に虫の声のハーモニーで癒され眠りにつく夜がやってきました。朝になれば明るい日差しが降り注..

☆眠りには安らぎ空間が必要…☆:2024.08.10
▼マーク

【売り土地】南陽市若狭郷屋

【所在地】南陽市若狭郷屋251-10【価 格】1,345万円【地 積】483.36平方メートル(149.5坪)【地 目】宅地【学 ..

2024.08.10 ゴトウ不動産南陽市
【売り土地】南陽市若狭郷屋:2024.08.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る