ヤマガタンver9 > ヤマガタンイメージ

Powered by samidare

▼image

新緑→深緑へ眺望露天風呂で実感:

新緑→深緑へ眺望露天風呂で実感

1000 x 750 pix
202.5KB - JPG


私たちの住むところ:

私たちの住むところ

516 x 387 pix
40.6KB - JPG


美:

515 x 386 pix
29.6KB - JPG


昨年友人から一株いただいた「ニワナナカマド」がとても可愛い小さな白い花を咲かせてくれました寒冷地の街路樹などに使われているナナカマドに葉が似ていて庭に植栽できるように小さくしたのが「ニワナナカマド」だそうです1メートルほどの背丈に伸びて花は穂のようになり小さな白い花をたくさんつけています梅雨の頃に咲きますが夏以降も花を咲かせてくれるそうです:

昨年友人から一株いただいた「ニワナナカマド」がとても可愛い小さな白い花を咲かせてくれました寒冷地の街路樹などに使われているナナカマドに葉が似ていて庭に植栽できるように小さくしたのが「ニワナナカマド」だそうです1メートルほどの背丈に伸びて花は穂のようになり小さな白い花をたくさんつけています梅雨の頃に咲きますが夏以降も花を咲かせてくれるそうです

1000 x 562 pix
88.2KB - JPG


兎に角、絶好調の文太に、大化けるHRバンド!!:

兎に角、絶好調の文太に、大化けるHRバンド!!

749 x 758 pix
88.3KB - JPG


《バラ庭》ガーデンNOW〜今年の庭は、楽しんでいます〜♪:

《バラ庭》ガーデンNOW〜今年の庭は、楽しんでいます〜♪

500 x 375 pix
52KB - JPG


\●●●にも・・・にも♪♪フラワーオブライフ/:

\●●●にも・・・にも♪♪フラワーオブライフ/

700 x 525 pix
49.7KB - JPG


生産日本一の紅い花摘み:

生産日本一の紅い花摘み

516 x 387 pix
43KB - JPG


どんどこ!巨大紙相撲米沢場所:

どんどこ!巨大紙相撲米沢場所

454 x 640 pix
76.7KB - JPG


7/26(金)きらり★カフェ開催します!:

7/26(金)きらり★カフェ開催します!

750 x 1000 pix
137KB - JPG


不審者対応訓練を行いました!:

不審者対応訓練を行いました!

900 x 675 pix
71.2KB - JPG


空き家をお持ちのみなさまへ:

空き家をお持ちのみなさまへ

300 x 154 pix
12.3KB - JPG


2024枝豆 湯上り娘 もぎとり収穫祭開催:

2024枝豆 湯上り娘 もぎとり収穫祭開催

1104 x 1549 pix
304.3KB - JPG


百聞は一見に如かず!〜3年生ミニトマトハウス見学〜:

百聞は一見に如かず!〜3年生ミニトマトハウス見学〜

550 x 412 pix
59KB - JPG


葉っぱの上で「カマキリ」を見つけました決して可愛い虫ではありませんむしろ嫌いな方かもしれませんが子ども達にとっては人気の高い昆虫だとか春にふ化し卵からかえった時に既に成虫と同じ姿をしているのだそうですカマキリはアマガエルのように変色して緑色と思っていましたが写真のカマキリは茶色です2齢目はみんな薄茶色で、遺伝子によって3齢目から黄緑と薄茶に分かれるんだそうです他にも不思議なことがある昆虫ですがあまり気持ちのよい虫ではありません:

葉っぱの上で「カマキリ」を見つけました決して可愛い虫ではありませんむしろ嫌いな方かもしれませんが子ども達にとっては人気の高い昆虫だとか春にふ化し卵からかえった時に既に成虫と同じ姿をしているのだそうですカマキリはアマガエルのように変色して緑色と思っていましたが写真のカマキリは茶色です2齢目はみんな薄茶色で、遺伝子によって3齢目から黄緑と薄茶に分かれるんだそうです他にも不思議なことがある昆虫ですがあまり気持ちのよい虫ではありません

1000 x 562 pix
55.9KB - JPG


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る