ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

さむい。

最近さむい。寝るとき、布団の中が冷たくて、悲しくなってくる。眠い。 100文字ってどんぐらいなんだろ。Twitterは1..

さむい。:2017.12.12
▼マーク

眉毛の印象 ヘアステーションコセキ

久しぶりに来店のイケメン高校生。よーくみたら…セルフカットし眉毛の形がブルゾンちえみみたいになってた!イケメン台無し!そうなる前に..

2017.12.12 Hair Station KOSEKI南陽市
眉毛の印象 ヘアステーションコセキ:2017.12.12
▼マーク

【妊活と内臓&子宮クレイパック♪ ・・・・・ブログより..

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。毎日寒いですね。体調不良に寄るキャンセルを時々戴いて居ります。解り次第、H・Pの変更..

【妊活と内臓&子宮クレイパック♪ ・・・・・ブログより..:2017.12.12
▼マーク

ひえ〜

朝、こんなに積もるとは思わなかった。朝いちに除雪機納車。昨日のうちにモービル1台終わらせておいて良かった〜店が狭くて入りきらなくな..

ひえ〜:2017.12.12
▼マーク

小松の叶壇

飯野敬太郎著「小松豊年獅子踊りの生まれるまで」に実に興味深い「叶壇」という話を見つけた。セクシー女優の話ではないのであしからず。以..

2017.12.12 獅子宿燻亭6長井市
小松の叶壇:2017.12.12
▼マーク

もう駄目!

12月12日。ぞろ目の日、今日は有意義な一日でした、嘘嘘、まいりました、 ふ〜もう駄目!だから何したんだごど?笑って下さい、長物..

もう駄目!:2017.12.12
▼マーク

雪が積もった!!

11月に一回雪は降ったけど、そこまで積もるわけでなく終わったのに。ついに大雪・・・車の雪かきから始まる朝ほど辛い朝はないそして免許..

2017.12.12 ごまちー。朝日町
雪が積もった!!:2017.12.12
▼マーク

おばあちゃん

明日からおばあちゃんが入院。もう家に戻ってこれないかもって聞いたから、なおさら悲しい。もっともっと会いに行けば良かった。でも、後..

2017.12.12 ちゃげの〜と山形市
おばあちゃん:2017.12.12
▼マーク

社会人としての常識とマナー

山形市の短大へ先週に引き続き、内定者対象のセミナーを担当させて頂きました。保育士、幼稚園教諭として、来年4月から『先生』です。 仕..

社会人としての常識とマナー:2017.12.12
▼マーク

※商談中※【土地】山形県上山市長清水1丁目

↑こちらから物件資料をダウンロードできます。(PCのみ)【 面 積 】290.08屐87.74坪)【 地 目 】宅..

※商談中※【土地】山形県上山市長清水1丁目:2017.12.12
▼マーク

手作り本物で

自然からの頂き物。顔の見える野菜。最高のぜいたく。時間が掛かっています。

手作り本物で:2017.12.12
▼マーク

蕎麦打ち

10人十色。およそ2時間。四苦八苦。プロの指導で2;8そば。みんなの食べ比べ。 和やかに。話は尽きない。あっ、3時だ。

蕎麦打ち:2017.12.12
▼マーク

山友の家

築70年の家。とても居心地が良いです。山のシニア友達が集まってこれから蕎麦打ちです。

山友の家:2017.12.12
▼マーク

In Japan

里山の杉材です。

In Japan:2017.12.12
▼マーク

故里の町で

42/12 故里の町は大雪です。新しい橋です。

故里の町で:2017.12.12

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る