ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おすすめベーグル◎

今年も始まりました^^安納芋の焼き芋ベーグル(230円)今流行りのスーパーフード、もち麦ベーグル(150円)も好評発売中です♪

おすすめベーグル◎:2017.12.12
▼マーク

看護を選んだ理由

看護を選んだ理由はまったくなくて、母親のすすめでこの道を選んだから、何を書けばいいのかわからん(・_・;看護師になりたいと思ったこ..

2017.12.12 note山形市
看護を選んだ理由:2017.12.12
▼マーク

雪の匂い

久しぶりに一面銀世界の朝を迎えました。雪景色を見つつ、昨夜聞いたひと言をしみじみ思い出しています。「雪の匂いがする」昨夜は忘年会が..

2017.12.12 やまがたノート山形市
雪の匂い:2017.12.12
▼マーク

最上川ふるさと総合公園 イルミネーション☆

最上川ふるさと総合公園のイルミネーションが始まりました。期間:平成29年12月10日〜平成30年2月14日時間:16:30〜21:..

最上川ふるさと総合公園 イルミネーション☆:2017.12.12
▼マーク

新しい看板に 補聴器取り扱っています♪ -平和堂薬..

看板が新しくなりました?どうぞ見にいらして下さいませ?長井商工会議所のご助言から始まり長井市の業者様の素早いお仕事...フットワー..

新しい看板に 補聴器取り扱っています♪   -平和堂薬..:2017.12.12
▼マーク

成道会法要

先日、星の村職員と利用者の皆さんで成道会法要を行いました。成道会とは、お釈迦様が悟りを開いた日です。法要後、所長より法話をいただき..

成道会法要:2017.12.12
▼マーク

初日の出スノーシューハイク開催のお知らせ

早いもので、今年も1か月を切りました。 本日は年始の恒例行事 【初日の出スノーシューハイク】のご案内です。スノーシューと..

2017.12.12 川西町観光協会川西町
初日の出スノーシューハイク開催のお知らせ:2017.12.12
▼マーク

【 最新イベント! 】初日の出スノーシューハイク開催の..

早いもので、今年も1か月を切りました。 本日は年始の恒例行事 【初日の出スノーシューハイク】のご案内です。スノーシューと..

2017.12.12 川西町観光協会川西町
【 最新イベント! 】初日の出スノーシューハイク開催の..:2017.12.12
▼マーク

☆緊急企画です(*^o^*)お見逃しなく☆

積雪到来!真冬を感じる朝を迎えましたねェ〜(T.T)こうなるとますます暖房のお世話になるわけです暖房は、必要ですが、その乾いた温か..

☆緊急企画です(*^o^*)お見逃しなく☆:2017.12.12
▼マーク

【妊活と内臓&子宮クレイパック♪ ・・・・・ブログより..

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。毎日寒いですね。体調不良に寄るキャンセルを時々戴いて居ります。解り次第、H・Pの変更..

【妊活と内臓&子宮クレイパック♪ ・・・・・ブログより..:2017.12.12
▼マーク

川西町中小松の昭和風景

私の母校となる新山中学のあった川西町中小松の通り昭和10年代のもの、ここ中小松は直木賞作家”井上ひさし”さ..

2017.12.12 Atelier Li-no米沢市
川西町中小松の昭和風景:2017.12.12
▼マーク

今日のテーマ「今年も残りわずか!私の元気の源!!」

みなさん、おはようございます。朝起きたら一面の雪景色!外出の際は、お足元にお気を付け下さいね。今日は井上尚子さんお休みの為、鈴木奈..

今日のテーマ「今年も残りわずか!私の元気の源!!」:2017.12.12
▼マーク

「置賜おやこ クリスマスフェスタ 2017」で

昨日川西町のフレンドリープラザで「置賜おやこ クリスマスフェスタ 2017」が開催されておりました、合わせて古本市にこどもふくこう..

2017.12.11 Atelier Li-no米沢市
「置賜おやこ クリスマスフェスタ 2017」で:2017.12.11
▼マーク

重たい

今日は朝からモービルの引き取り。エンジンがかからないと1人では大変なので、手伝い頼んでの引取り。やっぱり2人だと仕事が早いです。学..

重たい:2017.12.11
▼マーク

プリンつくた

今週は、プリンを作りましたーーーー!!!材料は、牛乳、卵、砂糖とどこの家庭にもあるもの。でも、すっごい濃厚で固めなプリンが作れまし..

2017.12.11 こんにちわ世界中山町
プリンつくた:2017.12.11

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る