ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2024烏帽子山さくら情報

本日「開花宣言」となりました。昨日のあたたかさで花開いたようです♪東側の枝垂れ桜が綺麗ですよ。嬉しいな。

2024.04.08 赤湯公民館日記南陽市
2024烏帽子山さくら情報:2024.04.08
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜急な暑さで花達もビックリ!

 昨日から急に暖かくなって、庭仕事もついつい頑張ってしまいました!スローライフでほどほどに終わりにすればいいのにもう少し..

《バラ庭》ガーデンNOW〜急な暑さで花達もビックリ!:2024.04.08
▼マーク

熊谷君とこの “風山漸”おいしい。

昨日書いた「インドカレーは…」の中に あるチャパーティーのを練る場合にギイーが入って ない、私に料理を教えてくれたカドペイさん も..

熊谷君とこの “風山漸”おいしい。:2024.04.08
▼マーク

24 長井市内の桜開花情報(4月9日)

▲一気に咲き進み、見頃を迎えている「撞木橋」のしだれ桜(4/8撮影) 〜長井市内の桜の情報をお知らせします〜最上川堤防千..

2024.04.08 長井市観光協会長井市
24 長井市内の桜開花情報(4月9日):2024.04.08
▼マーク

春の陽気に誘われて

4月8日(月)、今日から1年生も上級生と一緒に歩いて登校しました。ここ数日はいっきに気温が上昇し、正門前の桜の木は満開となりました..

春の陽気に誘われて:2024.04.08
▼マーク

世界の人口

4月になってようやく暖かくなってきました。山形の桜も今週には先始めるでしょう。お花見気分はいいものですが、日本だけでなく、世界中が..

世界の人口:2024.04.08
▼マーク

新体制にてスタートです

赤湯公民館から異動して一週間…ようやく公民館日記を更新する余裕ができました(^^;中川公民館は、館長(中川地区在住)..

2024.04.08 中川公民館日記山形市
新体制にてスタートです:2024.04.08
▼マーク

【「草木、蝶と螢 つながるいのちのなかで」開催のお知ら..

よねざわ市民ギャラリーにて、福王寺一彦 高野山金剛峯寺 襖絵第二回奉納記念として、「草木、蝶と螢 つながるいのちのなかで」が開催さ..

【「草木、蝶と螢 つながるいのちのなかで」開催のお知ら..:2024.04.08
▼マーク

【「伝国の杜ファンクラブ」会員募集のお知らせ】

伝国の杜では、ファンクラブ会員を募集しています。★特別展・企画展等は会員証提示で何度でも来場可★ホール自主事業のチケットを1名につ..

【「伝国の杜ファンクラブ」会員募集のお知らせ】:2024.04.08
▼マーク

人と学習との新たな出会い

あたらしいALTとの出会い。何を話しているのだろう〜! 通学班会で、安全な通学のしかたについて話をしています。群馬で踏切事故があ..

人と学習との新たな出会い:2024.04.08
▼マーク

日常と自覚

各教室のメッセージが、こぐわっ子たちを待っています。 スクールバスのこぐわっ子たちも、歩きに代わっています。日常が戻ってきました..

日常と自覚:2024.04.08
▼マーク

2024年4月6日(土)/【イベント&ブース出展報告】..

暖かな日差しに恵まれた今日、「医療的ケア児サークルcomamo×やままる」の医療・福祉イベント『daredemoだれで..

2024年4月6日(土)/【イベント&ブース出展報告】..:2024.04.08
▼マーク

食育だより 令和6年4月

先日配付の、食育だより「いただきます」をアップしました。

2024.04.08 飯豊町
食育だより 令和6年4月:2024.04.08
▼マーク

降誕会が行われました

令和6年度がスタートしました。子どもたちの楽しそうな声が響いています。 4月8日は「降誕会」〜お釈迦様の生まれた日〜です。 昌伝..

降誕会が行われました:2024.04.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る