ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

仲よくなろう!笑顔いっぱい!!

本校は、今、児童会運営委員会による仲よくなろう週間。休み時間に縦割り班で集まり、さまざまなゲームに取り組んでいます。風船バレー、王..

仲よくなろう!笑顔いっぱい!!:2017.10.17
▼マーク

温泉でゆっくり隣組契約のご案内/はぎ苑

隣組契約の時期ですね。「温泉でゆっくりしたい」「せっかくだから美味しい料理が食べたい」みなさまの声にお応えして隣組契約プランにはお..

2017.10.17 はぎ苑のノート長井市
温泉でゆっくり隣組契約のご案内/はぎ苑:2017.10.17
▼マーク

長井文化回廊2017 まちめぐり美術館 開催

まちめぐり美術館 □期 間 10月28日(土)〜11月5日(日) □会 場 丸大扇屋・長沼孝三彫塑館・醸造元長沼合名会社 ..

長井文化回廊2017 まちめぐり美術館 開催:2017.10.17
▼マーク

合唱コンクールの順番抽選

今日の全校朝会にて今月28日に行われる合唱コンクールの演奏順の抽選が行われました。1年生は2-1-3-4、2年生は1-3-4-5-..

合唱コンクールの順番抽選:2017.10.17
▼マーク

まるいなぁ〜

朝晩寒くなりましたね〜風邪などひいていませんかにこちゃんは、小さいカゴで丸くなって、アンモニャイト寝をしています。顔を隠した手が可..

2017.10.17 にこちゃん日記川西町
まるいなぁ〜:2017.10.17
▼マーク

角沢伊勢守(つのざわいせのかみ)

生年不明〜慶長十九年(1614) 最上義光の三男・清水光氏の傅役。光氏が清水家に養子に入った際に同行し、清水家臣となった。角沢楯..

角沢伊勢守(つのざわいせのかみ):2017.10.17
▼マーク

☆保育ルームきらきら☆彡 見学会のおしらせ♪

保育ルームきらきらがオープンします♪☆保育ルームきらきら☆は、マザーズジョブサポート庄内に併設されている保育室です。近くにいながら..

☆保育ルームきらきら☆彡 見学会のおしらせ♪:2017.10.17
▼マーク

定休日

毎週火曜日は定休日とさせていただいております。またのご来店を心よりお待ちいたしております。

定休日:2017.10.17
▼マーク

こまつ市in芸術文化祭(川西産直市)11月3日に向けて

毎月第二土曜朝7時から8時半に小松駅前のJA川西支店東側駐車場(雨天はその裏にある中央公民館)にて『こまつ市』が開かれていて一昨日..

2017.10.16 Atelier Li-no米沢市
こまつ市in芸術文化祭(川西産直市)11月3日に向けて:2017.10.16
▼マーク

使ってはないんですが

年式は古いんですが、1/2サイズのインパクトレンチは汚れてますがそんなに使わないんです。が、うすうす気づいてはいたものの力が弱くな..

使ってはないんですが:2017.10.16
▼マーク

あっという間に

秋になりました。ナスの収穫も終わりに近くなり、今年はお客様のご要望にお答えできず、たくさんの方にご迷惑をおかけしたなあと反省してい..

2017.10.16 massugu米沢市
あっという間に:2017.10.16
▼マーク

J2 第37節 vs 横浜FC

先日、J2第37節が行われました。モンテディオ山形はホームで横浜FCと対戦し、2−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を50とし..

J2 第37節 vs 横浜FC:2017.10.16
▼マーク

協力業者様の工場見学

今日は一日中寒い天気でしたね。とうとう冬がはじまる感じがしてきました。さて本日は、木材を加工する漆山木材店さんへお邪魔しました。目..

2017.10.16 菊池技建|菊池山形市
協力業者様の工場見学:2017.10.16
▼マーク

痛い!

10月16日。いや〜 今日は寒かったですね〜でもね、仕事に入ると一枚二枚、おいわさん??いやいや、仕事してるとあったまるんですね〜..

痛い!:2017.10.16
▼マーク

2回目の「昔語り」

10月16日(月)今日の全校読書の時間は、長井小町の皆様による2回目の「昔語り」でした。語り伝えられている説話を、じっくりと聞きま..

2017.10.16 致芳小ブログ長井市
2回目の「昔語り」 :2017.10.16

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る