ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

上組と下組がそれぞれ奉納

米沢市万世町の梓山地区で代々踊り継がれている梓山獅子踊りが、15、16日の2日かけて地区内2つの寺に奉納された。上組と下組の2つの..

上組と下組がそれぞれ奉納:2017.08.17
▼マーク

高畠町の鈴木征治さんが受賞

児童文化の発展に貢献した人に贈られる、児童文化功労章を受章した高畠町の鈴木征治さんの受賞祝賀会が10日、町内で開かれた。浜田広介記..

高畠町の鈴木征治さんが受賞:2017.08.17
▼マーク

水の大切さを学ぶ

「水とくらしの歴史発見」と題した催しが10日、米沢市の水窪ダムなどで開かれた。水窪ダムの管理や農地の整備などを行っている「水土里ネ..

水の大切さを学ぶ:2017.08.17
▼マーク

ひょうたんのような夕顔収穫

米沢市中田町の安部和雄さん、範子さんご夫妻の畑で、珍しい形の夕顔の実がなった。ひょうたんのような形で、表面には白っぽいまだら模様が..

ひょうたんのような夕顔収穫:2017.08.17
▼マーク

楽しかったかき氷屋さん

夏まつりの休み明け、余韻に浸り、「すっとさ〜、すっとさ〜♪」と口ずさんだり、「花火すごかったよね」と話をする子どもたち。その中でも..

楽しかったかき氷屋さん:2017.08.17
▼マーク

夏まつり

8月5日になんぶ夏祭りが開催されました。当日に向け、子どもたちが作った提灯やペットボトルの魚を飾り、雰囲気を盛り上げました。色んな..

夏まつり:2017.08.17
▼マーク

天童市は毎日涼しい日が続いております

8月の中旬ですが天童は少し涼しい日が続いております。いつも以上に温泉が気持ちよく感じる気温です♪ということは、いつも以上に温泉を楽..

天童市は毎日涼しい日が続いております:2017.08.17
▼マーク

星の村に虹!!

本日の夕食には、畑で収穫された「なす」「ししとう」の夏野菜をふんだんに作った献立です。夏野菜は今が一番おいしい時期です(^_^)&..

星の村に虹!!:2017.08.17
▼マーク

平成29年度戸沢村未来応援商品券発売中

「戸沢村の子育てをしている皆さーん!朗報です♪」戸沢村未来応援商品券は¥10,000 を ¥15,000に変身させちゃいます!!プ..

平成29年度戸沢村未来応援商品券発売中:2017.08.17
▼マーク

☆☆☆ 9月のレッスン予定表 ☆☆☆

夏期講習を終え、忙しいお盆も終わりほっと一息です。 そして、私もようやく一休みできました。つかの間の休息に、大好きな日本..

☆☆☆ 9月のレッスン予定表 ☆☆☆:2017.08.17
▼マーク

ふるさと資料館〜「第12回かがり火コンサート」

ふるさと資料館にて、「かがり火コンサート」を開催します。今年で12回目となる「かがり火コンサート」では、オカリナ演奏や昔語り会等が..

ふるさと資料館〜「第12回かがり火コンサート」:2017.08.17
▼マーク

【プレゼント】ガイアクアトロ・コンサート ペアチケット..

川西町フレンドリープラザで開催される GAIA CUATRO(ガイア クワトロ)コンサートのチケットをペアにしてプレゼントいたしま..

【プレゼント】ガイアクアトロ・コンサート ペアチケット..:2017.08.17
▼マーク

お休み◎

本日完売いたしました!たくさんのご来店ありがとうございます。明日から4日間、お休みをいただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、よろし..

お休み◎:2017.08.17
▼マーク

★。★これで見納めですかねぇ〜・・・美蔵

やっと???見つけました(^。^)vもう・・・・・生産されないと思うと買いたくなる!!たぶん?食べるは最後だと思います。小学生のこ..

2017.08.17 cafe gallery美蔵高畠町
★。★これで見納めですかねぇ〜・・・美蔵:2017.08.17
▼マーク

駅長オススメの小さな旅開催

「駅長オススメの小さな旅」とは、地域に眠る観光資源を発掘し、広く伝えたい。旅に出かける喜びを多くの人に感じてもらいたい。 そんな..

駅長オススメの小さな旅開催:2017.08.17

▼100advertising

Hanagasa君
ひらめき経営セミナー仙台

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com

ひらめき経営セミナー仙台

人を活かして、利をつくる。
9月1日仙台のアエルにて!

step-up.co.jp

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る