ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

工務部の信夫です。

お世話様です。工務部の信夫です。写真は、市内の新築現場で発泡ウレタン前の内部の下地入れを行なっている様子です。まだまだ暑い日が続き..

工務部の信夫です。:2017.08.21
▼マーク

2学期がスタートしました!

今日から2学期が始まりました。久しぶりに見る子ども達は、こんがりといい色に日に焼けていました。「わたしね、ジャバのおっきいプールに..

2学期がスタートしました!:2017.08.21
▼マーク

平成29年度猝世襪い笋泙た甓討琉汰憾民運動出発式。

平成29年8月1日(火)猝世襪い笋泙た甓討琉汰憾民運動出発式が山形県郷土館「文翔館」(山形市)で行われました。約280人の方々..

平成29年度猝世襪い笋泙た甓討琉汰憾民運動出発式。:2017.08.21
▼マーク

8月誕生会 メニュー

☆ 昼食のメニュー ☆〇ビビンバ丼 〇春雨スープ 〇ぶどう甘辛く味付けした牛肉や、中華風に味付けした野菜を彩りよく盛り付けしたビビ..

8月誕生会 メニュー:2017.08.21
▼マーク

8月誕生会

8月3日(木)は8月にお誕生日を迎えるお友だちの誕生会がありました 8月にお誕生日のお友だちは、13人です。誕生児の子ど..

8月誕生会:2017.08.21
▼マーク

紅葉の見頃状況

※見頃が近くなった名所から情報確認・更新をします。※これからの天候によって、時期が変更されることがありますので、あらかじめご確認の..

紅葉の見頃状況:2017.08.21
▼マーク

「変化する家族のカタチ 新多世帯住宅」

今日は新しい家族のカタチの一部をご紹介したいと思います。ある記事からの抜粋で編集しております。このようなスタイルが増加しているよ..

2017.08.21 菊池技建|菊池山形市
「変化する家族のカタチ 新多世帯住宅」:2017.08.21
▼マーク

08/21お口のワンポイントアドバイス

お盆も終わり、今日から新学期がはじまる学校も多いですよね!宿題は終わったでしょうか? 今回は引き続き長井地区歯科医師会の..

08/21お口のワンポイントアドバイス:2017.08.21
▼マーク

宮内熊野大社の獅子頭

8月7日の熊野大社七夕祭りの獅子頭展示の際、彫り師の発見があった。今回の町内の家々から集めた獅子頭の顔形の中に、一つのパターンがあ..

2017.08.21 獅子宿燻亭6長井市
宮内熊野大社の獅子頭:2017.08.21
▼マーク

寒河江親清(さがえちかきよ)

天正十六年(1588)〜寛永十九年(1642) 草刈薩摩守(草刈志摩守?)の二男。男子の無かった寒河江元茂の婿養子となる。初め織..

寒河江親清(さがえちかきよ):2017.08.21
▼マーク

夏の終わりを告げる祭りとカナディアンカヌー入荷のお知ら..

お盆が過ぎ、地区の獅子祭りがおわると本当に夏の終わりを実感します。心に響く太鼓の音心躍る笛の音獅子を愛し祭りを興す人々の情熱そんな..

夏の終わりを告げる祭りとカナディアンカヌー入荷のお知ら..:2017.08.21
▼マーク

お久しぶりです。

8月21日。お久しぶりです。なんか今日も曇ってますね〜昨日は何とか太陽が出てくれましたが.・・我が家の息子くん、赤川の花火に行って..

お久しぶりです。:2017.08.21
▼マーク

企画展示「ふるさとの刀剣」展ギャラリートーク 上林恒平..

山形県の刀剣についての第一人者で、刀匠の上林恒平氏が記念館にやってくる。現在行っている記念館企画展示「ふるさとの刀剣」のギャラリー..

企画展示「ふるさとの刀剣」展ギャラリートーク 上林恒平..:2017.08.21
▼マーク

臨時休業

8月21日より24日まで臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。またのご来店をお..

臨時休業:2017.08.21

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com

プログラマーズ・ステーション

エンジニアの仕事紹介
常駐のお仕事です。

pgstation.net

ひらめき経営セミナー仙台

人を活かして、利をつくる。
9月1日仙台のアエルにて!

step-up.co.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る