ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆中山町で、驚いた!☆

何気なく中山町を通過したらひまわり、向日葵、ヒマワリ、HIMAWARI…こんなにひまわりが咲いているのを今まで見たことがありません..

☆中山町で、驚いた!☆:2024.07.26
▼マーク

歯ぴまる賞

中川児童館では、虫歯のない子を表彰する『歯ぴまる賞』のメダル授与が執り行われました。年長さん2名が、虫歯ゼロの『歯ぴまる賞』で表彰..

2024.07.26 中川公民館日記山形市
歯ぴまる賞:2024.07.26
▼マーク

満腹

ちょっとしたハプニングで…、あわあわあわしながら、らーめん福(0238-43-8888)へ。台湾ラーメンを注文。食..

2024.07.26 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.07.26
▼マーク

明日から夏休み!〜子ども達の見守り、お声がけをよろしく..

いよいよ明日から8月19日(月)まで、24日間の夏休みが始まります。子ども達には、普段できない体験や活動をたくさんして、思い出に残..

明日から夏休み!〜子ども達の見守り、お声がけをよろしく..:2024.07.26
▼マーク

我が家の家庭菜園、今年白桃がわんさか実を付けて、豊作です・・・基本我が家の果樹たち、剪定くらいはするが、疎抜きとか、消毒とか、とに..

2024.07.26 Atelier Li-no2米沢市
桃:2024.07.26
▼マーク

CHALLENGEの1学期!〜終業式が終わりました!〜

本日(7月26日)、1学期の終業式が行われました。77日間、自分の目標に向かってよく頑張りました。式に先立ち、ユリ写生大会の表彰と..

CHALLENGEの1学期!〜終業式が終わりました!〜:2024.07.26
▼マーク

1学期終業式、そしてニコ先生とのお別れ会

本日は、1学期の最終日。朝の時間に終業式を行いました。私からは、今年度のテーマ「一人ひとりが自分の成長を実感し、笑顔あふれる学校へ..

2024.07.26 致芳小ブログ長井市
1学期終業式、そしてニコ先生とのお別れ会:2024.07.26
▼マーク

学校だより 令和6年7月26日発行

令和6年7月26日発行の、学校だより「一日一進」をアップしました。

2024.07.26 飯豊町
学校だより 令和6年7月26日発行:2024.07.26
▼マーク

かぞく読書への取組ありがとうございました。〜わくわく図..

今年度も、読書に親しもうとする態度と豊かな感性を育てるため、読書活動に力を入れています。授業や全校読書の取組はもちろんですが、かぞ..

かぞく読書への取組ありがとうございました。〜わくわく図..:2024.07.26
▼マーク

校内水泳記録会!

学年ブロックごとに3つに分けて、水泳記録会を行いました。まずは、3・4年生の部の様子から。必死に頑張る姿、いいですね。続いては、1..

2024.07.26 致芳小ブログ長井市
校内水泳記録会!:2024.07.26
▼マーク

2024.07.26 飯豊町
:2024.07.26
▼マーク

2024.07.26 飯豊町
:2024.07.26
▼マーク

1学期最終日

本日で77日間の1学期が終了です。朝の時間に終業式を行いました。読書と650のがんばりの表彰の後、代表児童の作文発表や校歌斉唱を行..

2024.07.26 飯豊町
1学期最終日:2024.07.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る