ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

中田町で完成内覧会

きた〜〜〜〜。ついに来ました初雪です。いっぺんに周りの景色を変える雪、凄いですね。寒くなってきていよいよ米住テクノホームの凄さのわ..

中田町で完成内覧会:2017.11.20
▼マーク

11/20お口のワンポイントアドバイス

昨日は雪が降りましたね!本格的に冬が本番になってきた気がします! 今回は長井地区歯科医師会の遠藤先生より『指しゃぶりにつ..

11/20お口のワンポイントアドバイス:2017.11.20
▼マーク

まどかの冬の鍋プラン「あったかご縁大鍋シリーズ」

まどかの冬の鍋プらんをご紹介いたします「あったかご縁大鍋シリーズ」お一人様 3000円税込みお鍋+オードブル+宴会場代2時間込み※..

まどかの冬の鍋プラン「あったかご縁大鍋シリーズ」:2017.11.20
▼マーク

沼沢藤左衛門(ぬまざわとうざえもん)

生年不明〜没年不明 野辺沢(延沢)城主・野辺沢家の重臣。最上家改易により野辺沢光昌は熊本藩加藤家にお預けとなり、これに供をして熊..

沼沢藤左衛門(ぬまざわとうざえもん):2017.11.20
▼マーク

ペーパーフラワーアレンジメント 11月の土曜自由塾

親子や兄弟、お友達と多くの参加者で臨雲文庫がいっぱいになる中で、11月の土曜自由塾ペーパーでつくる花をつくる「ペーパーフラワーアレ..

ペーパーフラワーアレンジメント 11月の土曜自由塾:2017.11.20
▼マーク

思い通りには

いきませんね〜ばたばたしつつも夕方から作業開始。今年使って来年新しいの購入予定のお客さんなので、心情的には安く抑えてあげたいのです..

思い通りには:2017.11.19
▼マーク

里山ソムリエの森(クリスマスマーケット)

今日は3連休の最後、昨日一昨日と冬支度して疲れたので、温泉で体休めした後、前から行ってみたいと思っていた里山ソムリエの森に行ってみ..

2017.11.19 Atelier Li-no米沢市
里山ソムリエの森(クリスマスマーケット):2017.11.19
▼マーク

長井経和会 11月例会

長井経和会11月例会が15日(水)ドレミさんを会場に行われました。今回の例会は、年末年始の集まりに使えるツールとして、カラオケの上..

2017.11.19 長井経和会長井市
長井経和会 11月例会:2017.11.19
▼マーク

米沢市内初雪

今朝家の周りがうっすらと雪化粧・・とうとうきました雪、今現在も降っていて外はかなり真っ白になってます。一昨日から雪囲いに小屋の中の..

2017.11.19 Atelier Li-no米沢市
米沢市内初雪:2017.11.19
▼マーク

冬のおてつだい

山形は一日を通して雪の日曜日でした。積もりはしませんでしたが、そこかしこのガソリンスタンドやカーディーラーでタイヤ交換を待つ人、家..

2017.11.19 やまがたノート山形市
冬のおてつだい:2017.11.19
▼マーク

本日、めでたくお引渡しです

本日、新築住宅の入居祈祷(お引渡し)がございました。工事期間中お客様と何度も打合せを行いながら完成したお家が無事にお引渡しの日を迎..

2017.11.19 遠藤克人山形市
本日、めでたくお引渡しです:2017.11.19
▼マーク

中庭の紅葉と雪

今日の午前9時頃の中庭の様子です♪ちょっと見えにくいですが、、雪が降っております!庭の紅葉と雪のコラボレーション♪♪天童市はまだ積..

中庭の紅葉と雪:2017.11.19
▼マーク

☆寒っ…冬がやって来ました…(@_@)☆

蔵王に、うっすらと雪が積もり白くなった山々を見て思わずカラダが温かくなるものが恋しくなりました。(//∇//)一段と寒さが増すとカ..

☆寒っ…冬がやって来ました…(@_@)☆:2017.11.19
▼マーク

★。★今日は、初雪がふりました・・・美蔵

朝起きて「(@_@)!!」本当に雪が降っておりました。3度目の正直で里に雪が降る・・・・・まさに、今日は3度目の雪で里は「初雪」と..

2017.11.19 cafe gallery美蔵高畠町
★。★今日は、初雪がふりました・・・美蔵:2017.11.19

▼100advertising

Hanagasa君
ひらめき営業セミナー仙台

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

ひらめき営業セミナー

仙台アエルで12月1日
限定20名にて開催

step-up.co.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る