ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夏の真っ赤な太陽のように花びらが中心から真っ赤に色づき..

第二次世界大戦中に鹿児島県知覧町から沖縄へ出撃する陸軍特攻隊の中継基地が喜界島にあり、ここから二度と戻らない決死の飛行に飛び立って..

夏の真っ赤な太陽のように花びらが中心から真っ赤に色づき..:2024.07.11
▼マーク

映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」と「米沢に咲く、紅花..

米沢市役所1階市民ホールにて、「米沢に咲く、紅花。」フラワーアレンジメント展示会を開催しています!映画「好きでも嫌いなあまのじゃく..

映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」と「米沢に咲く、紅花..:2024.07.11
▼マーク

五色温泉オートキャンプ場「フォトコンテスト」開催中!

五色温泉オートキャンプ場では、営業を開始して初めて迎える夏ということで、フォトコンテストを開催しています!応募期間は7/1〜8/2..

五色温泉オートキャンプ場「フォトコンテスト」開催中!:2024.07.11
▼マーク

☆☆フロントライン☆☆

昭和59年式 KP61スターレット ですまだパーツが残っているという事が凄いですね 最近の旧車ブームからでしょうか隣に置いてある ..

☆☆フロントライン☆☆:2024.07.11
▼マーク

雨降ったり晴れたり、

昨日うなぎに電話してメロンのお礼 を言った。今回のメロンはじっくりなそうで、 いつもメロンの食べる時がわからず固すぎ、その後はやわ..

雨降ったり晴れたり、:2024.07.11
▼マーク

ヒメヒオウギスイセン(クロコスミア)

昨日午前中は、雨もなく畑の草むしりと庭の草むしりしました。このところ毎日はっきりしない天気です、昨日は午後からは強い雨で中断せざる..

2024.07.11 Atelier Li-no2米沢市
ヒメヒオウギスイセン(クロコスミア):2024.07.11
▼マーク

私の居場所

6月14日(金) 晴れ 32℃ 暑すぎる。長井線を応援する8人展におじゃましました。写真家さん全員の写真が素晴らしい。思わず「うわ..

2024.07.11 おらだの会3長井市
私の居場所:2024.07.11
▼マーク

我が家の夏野菜

昨日、午前中だけは雨もなく、涼しいので畑の草むしりに精を出しました・・やってもやってもきりがない草むしり、この雨でぐんぐん成長して..

2024.07.11 Atelier Li-no2米沢市
我が家の夏野菜:2024.07.11
▼マーク

お食事処 龍華

小野川温泉の龍華食堂、ほたる祭りのイベント開催日、この日、運転手付きで行ってるので、夕飯兼ねて、餃子とラーメンと野菜炒めそしてビー..

2024.07.11 Atelier Li-no2米沢市
お食事処 龍華:2024.07.11
▼マーク

辞書をひけ、

今月の料理はまだ決まってないので グジャラートの肉料理、魚料理の本を 見つけることが出来ないので、”ANGLO- INDIAN”の..

辞書をひけ、:2024.07.10
▼マーク

セカンドキャリア

公的機関の再就職支援今年度2期の3回目「応募書類の作成」を担当させて頂きました。わずか4時間(実質200分)の講義応募書類の作成へ..

セカンドキャリア:2024.07.10
▼マーク

【にこにこフルーツ大事典】ニュージーランド産グリーンキ..

キウイフルーツは、元々どこで生まれましたか?中国で「チャイニーズグースベリー」と呼ばれていたんだって。ニュージーランドでたくさん作..

【にこにこフルーツ大事典】ニュージーランド産グリーンキ..:2024.07.10
▼マーク

紅花

立派な紅花を束でいただきましたー\(^o^)/繊細な花弁とオレンジの色味が素敵です!!濃い緑の葉に映えますねー蕾が多く、これから満..

2024.07.10 中川公民館日記山形市
紅花:2024.07.10
▼マーク

将来への夢を描く〜就業体験(高校生)〜

7月10日(水)、昨日から荒砥高校の生徒1名が、就業体験として本校を希望して来てくれました。「働く大人」と接しながら実際に業務を体..

将来への夢を描く〜就業体験(高校生)〜:2024.07.10
▼マーク

J2 第23節 vs 栃木SC

先日、J2第23節が行われました。モンテディオ山形はホームで栃木SCと対戦し、1−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を29とし..

J2 第23節 vs 栃木SC:2024.07.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る