ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ナイトミュージアム

慈恩寺テラスでは、初となるナイトミュージアムを開催します!日中とは一味違う慈恩寺テラスをぜひお楽しみください。 イベント..

2024.07.10 慈恩寺テラス寒河江市
ナイトミュージアム:2024.07.10
▼マーク

館報第163号を発行しました

夕鶴の里館報163号発行しました

館報第163号を発行しました:2024.07.10
▼マーク

本格的!!

今日はなんと、前々館長に手打ちのおそばをご馳走になりました〜前々館長自ら選んだこだわりのそば粉で、十割と二八の二種類のおそばを打っ..

2024.07.10 中川公民館日記山形市
本格的!!:2024.07.10
▼マーク

雨漏り調査って何をするの?

最近は連日雨が続いていますね。そんな雨が多い時期に注意したいのが住宅の雨漏りです。そこで今回は、雨漏り調査とは具体的に何をするのか..

雨漏り調査って何をするの?:2024.07.10
▼マーク

間もなく完成!

みなさん、こんにちは!今回は、私が担当しております新築工事についてです!塗装工事やクロス張りが完了し間もなく建物完成します。その後..

間もなく完成!:2024.07.10
▼マーク

「中小企業の採用成果事例大公開!」セミナー

今回のセミナーでは、人材採用のために取組んだ事業者の成功事例として、ウエブサイト・ブログ・ソーシャルメディア・動画を活用し、自社の..

「中小企業の採用成果事例大公開!」セミナー:2024.07.10
▼マーク

こんな取組み、応援してます! 癸

令和5年度「山形農山漁村発イノベーションサポートセンター」プランナー派遣事例 癸欧鬚款匆陲靴泙后≪さつまいもの産地化と6次産業化..

こんな取組み、応援してます! 癸押2024.07.10
▼マーク

【ボランティア募集】NPO法人まごころサービス長..

今回はNPO法人まごころサービス長井さんが行っている「配食サービス」「給食サービス」のスタッフ募集のお知らせです。「NPO法人まご..

<b>【ボランティア募集】NPO法人まごころサービス長..:2024.07.10
▼マーク

2023年06月|アンケート結果

◆画像をクリックし、拡大してご覧ください。

2024.07.10 西沼田遺跡公園天童市
2023年06月|アンケート結果:2024.07.10
▼マーク

◆ジャパニーズウイスキーYUZA spring in ..

限定販売のジャパニーズウイスキーYUZAのご紹介です当店には今のところ3本入荷しています!最近のジャパニーズウイスキー人気でなかな..

◆ジャパニーズウイスキーYUZA spring in ..:2024.07.10
▼マーク

2024.07.10 飯豊町
:2024.07.10
▼マーク

全校漢字テスト

9日に全校漢字テスト(1年生は平仮名)を行いました。毎日練習してきた成果を試すときです。各教室をまわってみると、すごい集中力を感じ..

2024.07.10 飯豊町
全校漢字テスト:2024.07.10
▼マーク

☆今年も綺麗に咲いていましたぁ〜☆

この季節になると山形市内の西側にある紫陽花寺に行きたくなります。朝、早めに行かないと虫が出てて刺されやすくなるので午前中を目安にい..

☆今年も綺麗に咲いていましたぁ〜☆:2024.07.09
▼マーク

専門職の面接マナーセミナー

幼稚園教諭や保育士を目指す短大2年生実習の回数も増えて、学びの幅を広げています。今日は保育職セミナー事前マナー指導でした。将来の職..

専門職の面接マナーセミナー:2024.07.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る