ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【にこにこフルーツ大事典】デリッシュネーブル

デリッシュネーブルは、どこで育てられていますか?愛媛県松山市の中島という島で作られているんだよ。7、8人だけが作っているので、希少..

【にこにこフルーツ大事典】デリッシュネーブル:2024.03.20
▼マーク

J2 第4節 vs ヴァンフォーレ甲府

先日、J2第4節が行われました。モンテディオ山形はホームでヴァンフォーレ甲府と対戦し、0−1で敗れました。 ホーム開幕戦..

J2 第4節 vs ヴァンフォーレ甲府:2024.03.20
▼マーク

初のリフォーム完成しました!

みなさんこんにちは!前回の続きを紹介します。部屋の改修工事を行いました。初めてのリフォームで不安でしたが、事務所の先輩や工務部の先..

初のリフォーム完成しました!:2024.03.20
▼マーク

「駅を思う」写真展

広田泉さんに続いて仲井裕一さんの写真展をご案内します。仲井さんは昨年の8月に長井線を応援する写真家7人展擦忘酩覆鮟佗覆靴討れた..

2024.03.20 おらだの会3長井市
「駅を思う」写真展:2024.03.20
▼マーク

春のお便り

湯布院の姉から春のお便りが届きました💌もうすぐ桜の季節ですね🌸

春のお便り:2024.03.19
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・お彼岸と言えば『おはぎ』

 今朝はちょっと寒いマイナス3.5℃、外は雪でうっすらと白くなっていましたが思ったより積もっていませんでした。 ..

《バラ庭》つれづれ〜・・お彼岸と言えば『おはぎ』:2024.03.19
▼マーク

お彼岸

2024年の春のお彼岸は3月17日(日)〜23日(土)の7日間、春分の日が、明日3月20日(水)、「故人と繋がりやすい」期間とされ..

2024.03.19 Atelier Li-no2米沢市
お彼岸:2024.03.19
▼マーク

茎たち菜

我が家の家庭菜園、今朝、畑に、うっすら雪ありましたが、あっという間に消えましたね・・今日は休みで歯医者に”なせBA&r..

2024.03.19 Atelier Li-no2米沢市
茎たち菜:2024.03.19
▼マーク

大根

我が家の家庭菜園、畑に残していた?というか、ほっといた大根を掘りました・・雪が少し降っては消えて、また少し降っては消えての繰り返し..

2024.03.19 Atelier Li-no2米沢市
大根:2024.03.19
▼マーク

天候不順

朝 整形外科へ、久しぶり だった。やっぱり先週はこれなかったので じっくりとやってもらった。 清分へ寄り、アパートへ帰り、身体を ..

天候不順:2024.03.19
▼マーク

労働災害防止強調月間

建設業年度末労働災害防止強調月間は完工時期を迎える工事が増加し、さまざまな作業が輻輳するこの年度末に注意を促し無事故・無災害で新年..

2024.03.19 菊池技建|秋葉山形市
労働災害防止強調月間:2024.03.19
▼マーク

白くて甘い

白いくもバイパス店(0238-43-8988)のショートケーキを頂きました。白く滑らかな生クリームに真っ赤な苺。苺が映えて、とて..

2024.03.19 赤湯公民館日記南陽市
白くて甘い:2024.03.19
▼マーク

工務部の中野です。

こんにちは。工務部の中野です。新築現場で土台敷きをしました。最近は風も強くい日が続いています。建て方も始まりますので、安全第一で仕..

工務部の中野です。:2024.03.19
▼マーク

お願い

愛犬の糞は、必ずお持ち帰り下さい。玄関先に糞が放置されていました。小学生が教えてくれました。公民館利用の方だけでなく、図書館を利用..

2024.03.19 赤湯公民館日記南陽市
お願い:2024.03.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る