ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

車いす・ペットボトルキャップ贈呈

3月7日(木) ご家庭・地域の皆様からご協力いただいたアルミ缶回収によって、車いすを贈呈することができました。 また、ア..

車いす・ペットボトルキャップ贈呈:2024.03.17
▼マーク

【緊急】インフルエンザ等発症に伴う本日の対応について

先ほど、マメールでも発信しましたが、本日、インフルエンザ等の感染拡大が心配される状況にあるため、今日の対応を添付文書のようにさせて..

【緊急】インフルエンザ等発症に伴う本日の対応について:2024.03.17
▼マーク

ルヴァンカップ一回戦 vs カターレ富山

先日、ルヴァンカップ一回戦が行われました。モンテディオ山形はアウエーでカターレ富山と対戦し、1−2で敗れました。今年のルヴァンカッ..

ルヴァンカップ一回戦 vs カターレ富山:2024.03.17
▼マーク

春待ち市は、今日午後4時まで開催中です。

お天気も良く、ちょこっと出かけてみませんか。川西町フレンドリープラザロビーでお手製の小物類や食べ物飲み物を販売しています。午後から..

2024.03.17 川西町観光協会川西町
春待ち市は、今日午後4時まで開催中です。:2024.03.17
▼マーク

入居祈祷を行いました。

みなさん!こんにちは!先日、入居祈祷と引渡しを行いました。無事にお引渡しの日を迎えることができて本当に嬉しく思います!これからお住..

入居祈祷を行いました。:2024.03.17
▼マーク

駅スタンプをイメージして描きました

2021年8月25日 2年振りに山形鉄道を乗りに来ました。羽前成田駅で駅ノートの展覧会が行われているとのことですが、残念なことに週..

2024.03.17 おらだの会3長井市
駅スタンプをイメージして描きました:2024.03.17
▼マーク

任務遂行

今年度の公的機関の再就職支援も無事終了しました。年間7期、毎回6講座、再就職に向けての支援をさせて頂いた中で、受講者の皆さまの成長..

任務遂行:2024.03.16
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、庭仕事出来ました!

 昨日は風が強く吹いて、最悪の一日でしたが今日は、風もおさまり穏やかな日和でした〜 じーじの庭仕事も進みました..

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、庭仕事出来ました!:2024.03.16
▼マーク

春はまだ…

今年は春が遅いのかなと自転車 で走ってると私の大好きな “大犬ふぐり”が紫色の花を咲かせていた。 うれしくなって店へ来たけど、 相..

春はまだ…:2024.03.16
▼マーク

【4月18日(木)臨時休業のお知らせ】

 コメント作成 編集 削除皆様、日頃より大変お世話になっております。誠に勝手ながら、4月18日(木)..

【4月18日(木)臨時休業のお知らせ】:2024.03.16
▼マーク

アカシアヘリンボーンアクセント壁

ただいま進行中の現場になりますが、アカシアヘリンボーンの板張りアクセント壁になります。とても味のあるアクセントになりました。まだ、..

アカシアヘリンボーンアクセント壁:2024.03.16
▼マーク

【実例】猫と暮らす家

【実例紹介】猫と暮らす家。〇筋交いを利用したキャットウォーク〇カーペット仕上げのキャットスペース〇猫目線の猫窓〇ペット用フロアー#..

【実例】猫と暮らす家:2024.03.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る